こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 

 

 
もう年が明けて半月が過ぎたなんて信じられないネガティブ
やること多すぎて気持ちだけが焦っていますあせる

実は今月から仕事部屋を借りる事になって
物件探しや手続きやらでバタバタあせる


とりあえず早く娘の卒業式の服を買わなくては。
(まだ決まっていない…)
私の卒入学式の服も考えなきゃ…

時間が足りない!!
と言いつつ、お昼寝してしまったふとん1
PMSで眠たすぎて…って事にしておこう。
 

コーデです
image

インナー/selectmoca

カーディガン/zara

デニム/collage

靴/adidas

バッグ/CHANEL

 

少し前にzaraのSALEで購入した
ショート丈カーディガンとカーブジーンズあわせたら、ぺたんこスニーカーでも脚長効果絶大!!
image

 

インナーに着たカットソーは
selectmocaで購入したやつなんですが
めちゃくちゃ可愛くて、早く一枚で着られるくらい
あったかくなってほしい目がハート
 
もう完売して商品ページなくなっていました。
その他の商品もsaleになっています!
 

これ気になるイエローハート

 

 
カーディガンはこの時も着ていたやつ
image
2990円だったんですが
これは大正解のお買い物でしたOK
 
こちらも完売していましたえーん
 
 
マラソン完走できなかったのに
終わってから買うものでてくるの
私だけ??真顔
 
これ買いました
 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/