こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 


 
夫の体調がよかったので少しお散歩へ


夜はかなり久々に家族揃って晩御飯を食べたんですが、

(家でお鍋鍋

まぁ子ども達が嬉しそうなこと!


ただ機嫌がよかっただけなのか
パパがいて嬉しかったからなのかは
わからないけど、
私は久々の家族団欒の食卓がすごーーく嬉しかったですニコニコ

ついこの前までは当たり前だった事も、できなくなってから改めて、幸せな事だったと気付きますね。

今日は1.17なので、
そんなことを強く思った1日でした。


防寒重視のコーデ

ワンピース/aere

ダウン/DESCENTE

靴/HOKA


DESCENTEの水沢ダウンはやっぱり最強!

もう4年目とかですが、ほんと買ってよかった♡


10%オフ!!

私はL着ています。



私のはこちらのBONDI7ですが

BONDI8は在庫あります!
HOKAの靴は軽くて本当に歩きやすいです!







先日購入したハイネック。
もっちりあったかくて
肌触りはいいんですが、首周りが大きすぎて
フィットもしないし、立ち上がらないし
この写真と全然違いました真顔
 
愛用品はROOMに載せています
 


Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/