こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 



昨日は娘が楽しみにしていた

なにわ男子の道枝くん主演のドラマの日!

いつも21:30に布団に入る子ども達ですが

特別にリアタイで観ることを許可して

一緒にみましたニコニコ


道枝くんが

「エリ!」って何回も叫ぶシーンがあって

娘が「ママ!ズルい!」って本気で怒っていました泣き笑い
何も思わず見ていたけど、
娘があまりにもズルいって言うから
私もだんだん名前呼ばれた事、嬉しくなっちゃいました笑


さて、今夜からはじまる楽天マラソン!
イベントバナー

 

待ってました!!

オギャちゃんタオル、今夜再販です!!


家族みんなこのタオルが好きで、

バスタオルあるのにこっち使う泣き笑い


ほんと吸水性が良くて体も拭いてるけど、

それでもタオルがびしょびしょにならない!

洗濯してもゴワゴワかたくならない!


もうこれは自信持ってリピ決定です!

旅行や銭湯にも必ず持参します!!

大浴場のドライヤーコーナーって、混んでる時、早く終わらせなきゃって焦るんですよね。

このタオルでしっかり吸水したら時短になるので

家でも外でも必需品ですニコニコ


吸水性だけでなく、肌触り含めて好きすぎます♡


家のタオル全部これにしたくて、

一回り大きいのも作ってー!!ってオギャちゃんにお願いしてるんですが無理なのかな笑い泣き



今夜20時再販!

しかも新色のライトグレーがでるって!

全部このカラーに揃えようかなー

1枚で20%オフ・2枚で25%オフクーポン使えます!!




そしてこちらも再販しています!

これに出会って、

私、高級シャンプーをやっと辞めれました!


こちらで熱く語っています↓



同じ高級シャンプーを使っていたえっちゃんも

クオリタス使うようになったってラブ


ただ、今回このシャンプーセットにクーポンは出ないようで…

2時間限で、ショップ全商品1万円以上で50%オフになるクーポンは出ていました!


あと単品だと20時から20%オフクーポンが使えます!

20%OFFクーポン有!シャンプー / トリートメント 単品 シャンプー 美容室専売品 サロンシャンプー ノンシリコンシャンプー アミノ酸シャンプー トリートメント サロン専売 コンディショナー トリートメント洗い流す 各 400ml ポンプ Q+ ( クオリタス ) 


20%OFFクーポン有!洗い流さないトリートメント トリートメント 洗い流さない ヘアオイル ヘアケア オイル 誕生日プレゼント Q+ ( クオリタス ) 80ml

ずっと愛用している美容液も

今回80%オフ!

最近70%が多かったので嬉しい!




スタートダッシュお買い得情報

今回フォーシーがなんと開始2時間
全品50%オフです!!
しかも購入価格条件なし!!
(福袋には使えません) 
 
 
私はこちら2つ
買います!
買い物かごにいれてスタンバイ完了!
 
フォーシーといえば、ドキちゃんコラボも!
こちらのワンピも半額!
M着ていますニコニコ
 
 
そしてノアルも開始2時間50%オフ
購入条件もなしです!

 

 

 


ここのショップ買ったことないけど安くて可愛い!

 



mynia開始2時間全商品半額!!


ただ商品によっては70%オフや60%オフクーポン対象があるので、お得な方使ってくださいね!





 

今日は急遽いつメンで

新春爆買いデー!!

(え?ダサい?女子高生みたい?)


突如決まった爆買い!

また購入品アップします!!



 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/