こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 


 

昨日買ったtodayfulの靴が今朝もう届きましたびっくり
Amazonなみの速さ!!


このぽってりしたデザイン

めっちゃ可愛いーー飛び出すハート


履き口が柔らかくって履きやすいし、

安定感あるヒールで歩きやすい!


家の中で少し歩いてみましたが、私の足に合っていたようで、

(あ、これは靴擦れせーへんやつや)って

安心しました看板持ち


ショップによって、残っているサイズやカラーがバラバラなのでいくつかリンク貼っておきますニコニコ


40%オフで

¥23100¥13860になっています









昨日即完売したこちらも再販しました!


私はノーマルにしました!



\コーデです/

アウター/mynia 

トップス/dolce.

デニム/maison special

靴/adidas


トップスは去年dolce.で購入したもの


伸ばすと袖口に向かってボリューム袖になっています♡


もう完売していますが、

えっちゃんが着ていたこれにちょっと似ています



えっちゃんの着画はこちら



アウターは3年目のmynia です





クーポン併用で70%オフ!

¥14990→¥4497!


 
愛用品はROOMに載せています
 


Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/