こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 

 

 

 

 
 
楽天マラソン購入品
 

 1店舗目

オギャタオル
新色ライトグレーを4枚買いました!
 
 

 ​2店舗目

cocaでなんと¥990アウターをみつけて

買ってしまいました!!

完売してもう商品ページなくなっていましたチーンはや。

 

ここえりちゃんも、一昨年買ってたみたいで、

知らずにまたまたお揃いラブ

お気に入りでまだ手放さずにいるそうです

届くの楽しみ♡

 

一緒にこちらも購入

 

 

 3店舗目

フォーシーで2点買いました!

 

 

 4店舗目

洗顔後のフェイスタオル

もう顔はずっとこれです。

洗顔後顔拭いて、鏡拭いて、洗面所周り拭いてポイ!

 

 5店舗目

ソファのズレ防止に

透明使ってたんですが、

透明だけ素材が違ってボロボロになったの

今回黒にしてみました!

 

 

今のところ5店舗ですが

今夜色々買う予定なので完走すると思いますニコニコ

 

 

 

昨日はめちゃめちゃ寒かったあせる

こちらのお布団がふわふわ気持ちよくて

もう布団から出られなくなります笑い泣き

 

(pr)

 

 

その名もOFFton!

 

OFFtonシリーズからたくさんの布団が出ているんですが

こちらは唯一の日本製です!

布団職人さん達が、一枚ずつ丁寧に仕立ててくれています。

 

お布団にくるまったり抱きかかえて寝る方にもおすすめな

しっかり厚みがあって、抱き心地もいいんですラブ

ボリュームあるのに軽くてふわふわ!

とろーりとした肌触りにはレーヨンを使用していて

吸湿性にも優れていますニコニコ

 

今回シークレットクーポンいただきました!

 

通常10%オフですが、20%オフになります。

イベントバナー

 

 
今日はこの辺で。
見ていただきありがとうございます!
イベントバナー

 

 
 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/