こんにちは!

 

昨日の記事も見ていただき

ありがとうございます! 


 

今回の購入品は…

 

①ロエベでルームフレグランス看板持ち

たくさん香りがあったんですが、

私はヒノキの香りにしました!

マンションで使う予定ですニコニコ

 

 

 ②whim gazetteでバッグ看板持ち

アイボリーの大きめバッグ♡

柔らかいクタッとした革で使いやすそう!

黒もあって悩んでいたら、みんなが

「絶対白!」って言ってくれたので白に決定飛び出すハート


普段着にはもちろん、セレモニーにも使おうかなぁって思っています

楽天にもあったので、

楽天マラソンで買えばよかったーえーん

ちょっと後悔しています。

 

 

 

③canaljeanで靴下

④SHISEIDOでファンデーション

 

靴下はこれ↓

 

 

ミラーの靴下は、先日こちらも楽天で購入済

 予約で届くのがまだまだ先なんですが、

なんと…

店舗にありましたーー笑い泣き

 

実物もやっぱり可愛くて、3足¥1430はめっちゃ安い!

すぐ欲しくて、買っちゃおうかなーと思ったけど、

しおちゃんから

「楽天で予約してるんやろ?!待ちなさい」と言われたので我慢しました。

(しおり母さんw)

その代わりに違うタイプの靴下を買いました泣き笑い

 

 

SHISEIDOのファンデはしおちゃんが教えてくれたやつ。

私知らなかったんですが、

今めちゃくちゃ人気らしくってどこも完売。

 

 

12色展開で、8色くらいは完売で

次の入荷も未定って言っていましたびっくり

 

私に合う色をみてもらったら

たまたま在庫ある色だったので買ってきました!

 

 

今回の爆買いは、いつもに比べて少なめでしたが

大満足なお買い物でしたニコニコ

 

前回の爆買いはこちら↓

 

 

見ていただきありがとうございます!

 
 
 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/