こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!
adidassamba昨日の総合ランキング1位になっていました!
それでもまだ在庫があることに驚きポーン


こんなご質問いただきました!



 
過去のコーデを見返してみました!

sanbaホワイトはデニムに合わせることも多かったです

 

一方ブラックは、ダークカラーのボトムに合わせることが多かったですニコニコ

 

どちらも合わせやすいけど、

まずひとつ買うなら白かなー

白は5年前に購入し、去年ブラックを買い足しましたニコニコ


 


 

最近お天気がよくて嬉しい晴れ
いつものお散歩コースではなく、
ちょっと離れたところまで行ってきました。

 

パンを買ってプチピクニックです爆笑

 

お外大好きなまめも大喜び

 

パン食べて、

まめとぶらぶら散歩したり、

椅子に座ってぼーっとしたり、なんてことないけど良い時間でした照れ



\コーデ/

Tシャツ/andme

カーディガン/ZOZO

デニム/maisonspecial

靴/SALOMON

 

Tシャツはandmeの大人気プリントT。

これ後ろにもプリントあるんです

image

 

andme今なら全品対象1点10%・2点で20%・3点で30%オフになる

クーポンがでています。

明日からのマラソンでは開始30時間

全商品30%オフクーポンが使えます!

 

 

デニムは一昨年からのお気に入り。

ウエスト部分がかわいいんです♡

 

157cm・MLTの36履いています。


ブラックもほしい目がハート

 

 

カーディガンは去年ZOZOで買った

プチプラのこちら


 

それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/