こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!




卒業式・旅行・入学式が全部ヨガの曜日と重なってしまい、1ヶ月ぶりのヨガでしたにっこり


ヨガのあとは、お決まりのスタバ

私が飲んでいる赤いドリンクは

先日、友達に教えてもらってすっかりハマってしまった、

パッションティーに、はちみつを入れてもらったやつ。

暑い日にピッタリ!!


\ヨガの日コーデ/

シャツ/etoll

パンツ/UNIQLO

靴/adidas

バッグ/楽天


今年買ったetollのピンクシャツ、

ゆるっとシルエットがやっぱり可愛い♡


でももう完売しちゃってて

ほんと可愛いので再販あるといいんですが…



昨年購入したこちらは

今年も販売されていました!

洗濯してもプリーツがとれなくて、

シワも気にならないのでお手入れ楽です!


バッグは数年前に購入したもの


今販売のものと、サイズがちょっと違います。

(私のは縦が36cmあります)




アクセサリーはまたこのリング❤︎



ボリュームあるので、華奢リングと合わせる事が多くて、今回合わせたのはこちら

 




マラソンで購入した服がもう届きました!

【ボンサガ】
全部可愛かったけど、
特にジャガードベストがめっちゃ可愛い!




【selectmoca】
このシアーニット、めっちゃいい!
ゆるっとこなれ感たっぷり♡


【darkangel】
少し前に予約していたこちら。
買ってよかった!また着画アップします!



2wayに惹かれて買った日傘は
折りたたみでも結構大きかったですあせる
今回買ったのはしっかりしていて
デザインもめっちゃ可愛いです!
(パイピング購入)


それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/