こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!
今回の東京もいつメンと♡

左から

しおちゃんここえりちゃんえっちゃん

 

今回は黒率高めでみんなかっこいいー!!
 
東京でrococoちゃんと合流飛び出すハート
東京在住のここちゃんが、オシャレカフェに連れて行ってくれましたー!!
 
いつも私達、渋めのランチが多いので
おしゃれカフェは久々です照れ

 

「おぉーー東京っぽい!」って興奮する関西組でした爆笑

 

\ランチはこちら/




Ameba20周年イベントのあとはこちらのカフェへ

絵になる2人(しおちゃん&ここえりちゃん)

 

可愛いー!!ってみんなで写真撮ってたら…

 

ここちゃんが、

「バランス悪いからこれとこれどけよ」って

ドリンク2つさげる泣き笑い

おぉーー!なるほど!!全然ちがう!

めっちゃ勉強になったと思ったら

「もう映えの時代ではないよ」って

教えてくれました爆笑

 

今は何時代や?!動画?文字入れ?

ついていけない…笑い泣き


\カフェはこちら/



 

  本日楽天brandday!

 

2日間限定の楽天ブランドデーが始まっています!!今日ご紹介したいのはこちら


[PR]まつ毛美容液ラッシュリッチ

image

もう世の中には、たっっくさんのまつ毛美容液で溢れていますが、

こちらのまつげ美容液は、目薬で有名なロート製薬が開発したものです

image

うるおい成分でもある、MP-17を配合しているんですが、

このMP-17を配合したまつげ美容液を日本で製造・販売できるのは

ロート製薬だけなんです!!!

 

目の周りや毛髪、皮膚など多角的に研究を行ってきた

ロート製薬が独自開発したコラプラスという

うるおい成分も配合されています。

その他6種も配合されていて計8種のうるおい成分が!!

image

極細の筆なので、目元にやさしくすごく塗りやすいです。

ちゃんとまつ毛の生え際に塗れて、ハリコシを与えてくれます!

 

本日からの楽天Brandayで、こちらの美容液に使える10%オフクーポンがでています!

 

さらに今なら…

同じくロート製薬から販売されている人気スキンケアSKIOの

VCシリーズが10包プレゼント!!

image

 

まつ毛美容液探されていたかた、

ぜひこの機会にチェックしてみてください!!

 

 

 

その他のブランドもとってもお得です!

 

現品の価格でたくさんついてくる!

 

総額23,538円相当が12,650円!

 

 

11,101円相当が7,480円!

 

我が家はこれを買おうか悩んでいますニコニコ

12%オフ!

 

 

 

それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/