こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!


楽天branddayは今夜0時までです!

愛用シャンプーのショップが

¥5000以上で39%オフクーポンがでていたので

ストック買いましたニコニコ

トリートメントがあまってきているので

今回はシャンプーのみ3つ買いました。

 

たくさん買われる方は10000円以上で半額クーポンがお得です!




Ameba20周年イベントに行った日のコーデ

カットソー/andme

パンツ/6〈roku〉

ジャケット/todayful

靴/jilsander

バッグ/shu.


今季購入してよかったナンバーワンの

サテンジャケット

この日、たくさんの方に褒めてもらいましたラブ


楽天の取り扱い店はエクリュはどこも完売で

ブラックは残っていました



公式は38のみ残っていました

(私は36着用しています)



バッグはshu.

もう3,4年使っていますニコニコ



インナーはandme


これ本当に着心地良いです♡
1枚でゆるっとこなれ感でるのが好き


パンツは何年も前に購入した6のもの。
好きすぎて3色持っていましたが、
今はブラックのみ愛用していますニコニコ

今日は地元の友達集合!
何喋ったっけな?とにかく笑った笑った泣き笑い

最近ちょっと疲れていたので、
パワーチャージできましたチュー

それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/