こんばんは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!

 

 

 

 

東京出張、最後はnae.のspring&summer collectionへ

日にちがたまたまamebaの20周年イベントと同じ日だったので

はしごできました目がハート

 

会場につくなり、素敵なディスプレイにうっとりドキドキ

 

春夏の新作がどれも可愛くて…

 

みんなにも「えりちゃん好きそうやなぁ」って言ってもらえるくらい

で本当に好みなものばかり飛び出すハート

 

今回えっちゃんとお揃いで注文したのは

こちらのワイドスラックス

 

横のボタンが2つついていて、多少の調節可能です!

ただそれでも少しウエストが大きいなぁって思っていたら、

こちら腰で落として穿くとかわいいデザインの為、少し大きめになっているそうです!


ハイウエストブームも少し落ち着いてきてるので、この腰で落とすコーデにハマりそうです飛び出すハート

私はグレーのSサイズです。

157cm、ソールの薄いぺたんこパンプスやビーチサンダルなどは、床についちゃうと思いますあせる

スニーカーや底に厚みのある靴で合わせる予定です。


 

もうひとつ、こちらのシャツも注文してきました


展示会なので、その日に持ち帰りはできず

オンラインで購入したので、

手元にはまだ届いていないんですあせる

また届き次第コーデもアップします!


 

nae.といえば、私も愛用している大人気デニム

何度再販しても完売する商品です。

また再販あると思うので、再入荷通知がオススメです!

こちらはしおちゃんがオーダーしていました!


私は色違いのこちらが再販されたら購入予定です

 
お土産に、タンクトップをいただいて
今日着ていたんですが、最っっ高でした飛び出すハート
また詳しく書きたいと思います!

それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/