こんにちは
昨日の記事も見ていただき
ありがとうございます!

 

 

以前から使っている生姜パウダー&ファイバー!!

お仕事でお試しさせていただきました

[PR]生姜パウダー&食物繊維セット

 

 

生姜なので、オススメポイントとして、

温活や美容の為にというのももちろんあるんですが、

 

私がこの商品推したい他の理由がふたつあります看板持ち

 

まずひとつ、

とっても美味しい!!!

100%高知県産生姜の純国産品!!

さらに無添加無着色です。

 

味も香りも、生姜そのもので本当に美味しいんです。

 

そして2つ目!とにかく

料理の時短になる!!

 

今まで生姜のすりおろしとか

生姜の千切りとかしていたのを

全部このパウダーorファイバーで作れちゃう。

 

いつも生姜の千切りだったタコ飯には

生姜ファイバーを投入

 

たこめし子どもたち大好きなんです♡

 

ちゃんと生姜の味も香りもして美味しい!!

 

 

こんなん言っていいのか、

先日淡路島で鯛めし食べたんですが‥

こちら↓

image

娘が「ママのタコ飯と同じ味!」って言っていました!

 

淡路島のは千切り生姜がたっぷり入っていたんですが、

私のたこ飯は生姜ファイバーです!

 

娘の言葉を聞いて、生姜ファイバーは

やっぱり本物の生姜の味と確信目がハート

 

生姜焼きにも、からあげも、角煮も全部これになりました!

すりおろすの面倒でチューブをよく使っていたけど、

隠し味になりすぎて、生姜の味行方不明状態になる事多かったんですが、

この商品はしっかり生姜感じられますOK

 

とにかく、時短になるし味がグッと本格的になって美味しい!!

 

でも、薬味とかですりおろしも使うしなぁって時もご安心を!

生姜ファイバーを水と混ぜるだけでふわふわのすりおろし生姜の出来上がり!

高知のカツオと食べたい目がハート

 

料理にはファイバー、

お味噌汁やジンジャーティなどにはパウダーと使い分けています。


今回シークレットクーポンいただきました!

なんと50%オフです!

クーポンはこちら

生姜パウダーとファイバーのセットが

¥1150でご購入いただけますニコニコ


 

 

それでは、また明日

eri.でした看板持ち

 
愛用品はROOMに載せています
 

 

Instagramはこちら

 

 

 \フォローお願いします/