今日の仕事終わりに

近くの樟葉モールへカナヘイうさぎカナヘイきらきら

こちらのコーチお2人と風月をご一緒させてもらいましたやる気なしピスケカナヘイきらきら




藤原コーチカナヘイ花
{EC48F0BC-2FE7-4894-9250-3D11E2FA7195}

小笠原コーチカナヘイきらきら
{1740ADEA-1FAF-4DE4-A59E-92776D9673C3}


それにしても初!樟葉モールでしたが、
広くて綺麗でオシャレでしたカナヘイうさぎカナヘイハート
今度はゆっくり行きたいです♫

たくさん話してたらあっという間に時間が来てしまいました大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハート
まだまだ話せましたね。
カンフーと少林寺の話で盛り上がりました!笑



{18F65A33-A2D0-4F76-BB50-02EEDBC78FFF}

いくちゃんは専門学校の後輩でもありますつながるピスケつながる花1
可愛い可愛い後輩です*\(^o^)/*カナヘイきらきら

後輩ですが、本当に尊敬していますカナヘイ花




また早くご飯いきましょーーう*\(^o^)/*カナヘイキャンティ









最後に、、、、


年末にガキ使さんでやっていた
童謡に合わせて食べ物のことを即興で歌おうルンルンルンルン
〜ハンバーグバージョン〜

字余りすぎる私たちの即興ソングをどうぞお暇がありましたらご覧くださいm(_ _)m笑