今宵は妹ちゃんこと
こももさまとご飯へカナヘイピスケカナヘイハート


{BCE2E8F5-15F0-4D69-9A37-FF7E087FAF4C}

淀駅前の歩さん美味しくて好きです〜つながるうさぎカナヘイきらきら



なんと素敵なプレゼントをいただきました大泣きうさぎ大泣きうさぎ
{C21869CC-E2C6-4633-8941-2FD388685BE4}
さすが妹さま。私がメガネをいつも持ち歩いているのをよく知ってくれていますねつながる花1
明日から早速このケースに入れさせてもらうねつながるうさぎカナヘイきらきら
ありがとうーーー!!!ラブラブ



{E016D454-436D-4740-A7CB-95BA59758691}

{C3A3205F-661D-4280-BD22-75E52F8359B3}



5年間長いようであっという間でした。
本当にいろーーーんな事を一緒に乗り越えて
頑張ってきましたつながるピスケカナヘイ花

いつもしょうもない私の話にも笑ってくれてありがとうつながるピスケ
いつも支えてくれてありがとう。助けてくれてありがとう。



ありがとうを言い出せばキリがありませんね。

これからも私の大切な妹でいてくださいねウシシハート





お互いどんどん前進して成長していきましょう気合いピスケカナヘイハート


これからも末長くよろしくお願いね。






ほんまにおつかれさまでしたとびだすピスケ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら