昨日のお昼は
トップチームの応援へ行ってきました⚽️!!

PK戦までもつれこんでの勝利笑い泣き笑い泣き星星
めちゃくちゃしびれましたキラキラキラキラ

選手のみなさんが抱き合って喜んでるシーンを見て嬉しくなりましたラブブルーハーツ

昨年のリベンジ!!炎炎
本当におめでとうございますラブ

{C5334929-65F0-4720-A6EA-21C50BB85C52}


今週の決勝戦も絶対勝ってください\(^o^)/!




そのあとは大阪へひとっとびして
石田コーチとたくさんミナミを散策しましたラブ
{F106FFAC-E180-4F47-BCDA-2AB6E31660B6}

堀江にあるカフェ。オシャレでした照れ
2週間ぶりぐらいですが、話すことが募りすぎて2人とも同時にひたすら喋ってましたね( ̄▽ ̄)ハート

大好きな相方さまです照れキラキラ




夜は、ずっと楽しみにしていた松本会\(^o^)/ハート

{6CFB87D0-7187-4A2C-BC1B-A6CBF1AD2DFC}

豪華メンバーですね〜〜グラサンハートハート
楽しすぎました。終わってほしくなかったな〜照れハート

{976C7586-560C-40D0-8E43-66BD310D6006}

{E6168517-7DFE-444B-B417-204136C318AA}
親愛なる松本さん\(^o^)/!!!
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m!


ごちそうさまでしたお願いお願い