BbyE Natural Cosmeファンサイト参加中


ビーバイイーのルクラ 日焼け止めとベビーソープをモニターさせて頂きました爆笑
ルクラは特定原材料等27品目由来成分不使用ベビースキンケアブランド!!
安心して赤ちゃんに使えるラブ
「BbyE lucura baby uv milk」
「BbyE lucura baby soap」


日焼け止めは結構しっかりしたテクスチャー!
つけすぎると白くなっちゃうので、少量ずつ優しく伸ばしてつけるといいです!
石鹸で落とせるので特にクレンジングを使う必要がなく安心!
最近1歳になった次男はお出かけするとわかると帽子とこの日焼け止めを持ってきて準備しますチュー


ベビーソープは泡で出てくるので、ラクラクおねがい
あわあわ〜と言いながら次男も自分で体を洗います口笛
キメ細かい軽い泡で、泡切れもよくとても使いやすいです!

株式会社ビーバイ・イー ルクラ ブランドサイト オフィシャルインスタグラム