朝から、せかせか、せかせか~

クリスマスグッズ🎄を片付けて、年末からの帰省に備えて冷蔵庫もお片づけラブ

キノコ🍄やら人参やら、冷凍できるものは、処理して冷蔵庫へ~‼︎


旦那ちゃまウシシが今日から冬休みに入りました‼︎
今年は11連休らしいです~わぉっ(。-∀-。)

しかし、初日から同期と旅行🚗に行っちゃいました~‼︎

福井に蟹を食べに行って食倒れ旅をするらしいですあせる

数日前から
「俺さ~、土曜日、旅行行っても良い⁇
今月3回も飲みに行ったしさー、家にいた方が良いかな⁇
何だか俺ばっか出かけて申し訳ないな~。」

なーんて、ゴニョゴニョ…女子みたいにウジウジ、モゾモゾ。

そんなに、えりんこ怖いかな…!?

全然大丈夫よ♪と、答えているのに、あまりにもゴニョゴニョ1人で言うので
「えー、楽しそうじゃん‼︎
行っておいでよ~(σ゚∀゚)σ
こっちは、何も困らないよ~」

なーんて、言って、おこづかいも渡しちゃいました(笑

私は、言葉はいらないから態度で示して欲しいです‼︎

出かけるかどうかで機嫌を伺うなら、お風呂掃除の一つでもして欲しかったり↑♪

口にだしてやってもらうのは嫌やので言葉にはしませんがね♪

気持ちより事実が欲しい

世の男たちは、労いの言葉さえかければ満足なんでしょうか⁇


実際は出かけてもらう方がご飯作りしなくて良いから楽なんですがね!笑

なーんてね♡♡

さ、息子氏にやりを寝かしつけたらキッチンの大掃除するぞ~(σ゚∀゚)σ






門松おせち門松モニプラ参加中です門松おせち門松


【テーブルマーク】謹賀新年!!テーブルマーク商品詰合せ福袋♪ テーブルマーク株式会社テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ





野菜のサブウェイ

門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松鏡餅門松