3分の1の方々が4ヶ月以内に彼氏&プロポーズされてます | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。


おはようございます

未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです



昨晩も、英凛塾生から「お付き合いすることになりました♡」との報告がありました
4ヶ月以内に彼氏出来た&プロポーズされた人達が続出しております。
私が思ってた以上に早い効果にウキウキです!!
4ヶ月で、1/3がプロポーズ&彼氏できた
告白されたを含めるともっとですね~



昨日も英凛塾生の自主的な復習シェア会が様々なグループで行われていたそうです
みんな、本当に真面目だし。仲が良いです。

英凛塾生同士の合コンも多発してますし、そこで彼氏できた人もいます♡



期を越えて仲良くなれるのは
本当に素晴らしいことだと心から思ってます!
まさに、私の思い描いていた英凛塾がここにあるんだなあと昨晩は色々と考えてました






今日もいい天気

本当に最近寒くなったなぁ。
今年そんなに寒くないと思っていたけれど
昨日は七分袖のコート着てたら腕めちゃ寒かった


洗濯して布団も干して
今から地元横浜へ*\(^o^)/*
部活の忘年会です 
昼から飲むそうだ。。。


先日までクリスマスツリーだったのに
気づいたら門松が飾られていました

マンションエレベーターで一緒になった方に
「良いお年を」と声をかけられるようになった
年末なんだなあとしみじみしてます


なんとも言えない満足感でいっぱいです。

しかし、まだまだ仕事が残ってます♡
30日のセミナーで終わりですが大晦日まで仕事やるんだろうなぁ~笑


年明けに経営塾の課題提出があるので、
正月はパソコンと格闘してるんだろうなぁ

和歌山のみかんを実家に5キロ送りました
家に帰るまで残っているかしら。
とっても今年は甘いらしいよ!!
{8CF6E0CA-EDEF-4AEB-91E2-A3EE25492003:01}
本日13時より
1月の個人コンサルティングの募集をスタートいたします。
毎月新規は5名さま限定です。



昨日もお客様からメッセージが届きました
えりんさんは、きっとどんなお話でも受け止めてくれます!何かを変えたい!と思っている方は是非、えりんさんとお会いしてみてほしいです♡
自分の中にある答えを導き出してくださるえりんさんはすごいです
質問の質を自分でも上げていきたいなと思います!


年始はお客様の感想たまってるのでアップしていこうと思ってます(^-^)
英凛塾には通えないけれど・・・
個人的な悩みを解決したい・・・
そんな方は是非いらっしゃってくださいね*\(^o^)/*




来年の英凛塾1日体験セミナーについて
東京開催は1月23日or30日にてリクエスト承ります



英凛塾第4期生満席@大阪
英凛塾第5期生満席@東京
英凛塾第6期生募集中(3名様確定)@東京


英凛塾 
キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡
幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、

自家発電ができいつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを考えて作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません

英凛塾を卒業した女性が
感情をきちんと表現して
自分軸でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、自分らしい魅力と感情を心から表現できる女性になり、他の人へ影響を与えるキラキラ輝く女性へなっているかもしれませんね!


入塾ご希望の方は
英凛塾1日体験セミナーへいらっしゃってくださいね!!
英凛塾第1回目のレッスンの導入セミナーです