今年結婚するよと言われたけど。。笑 | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。


こんばんは

未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです








ついに2月になりましたね~
2016年も一カ月が経ちました。


既に年始に立てた目標が滞ってしまっている方
決めたことを着実に進めている方
まだ何も考えていない方
いろんな方々がいらっしゃるのではないかなぁと思います( ´ ▽ ` )ノ


節分までに
「やり残していること」を意識してみるといいかもしれませんね♡



2016年の目標設定を行いました




ここで開催して改めて感じたことは、
目標の設定の方法が自分に合ってないがゆえに
途中で挫折してしまい
年末に今年も目標達成できなかったなぁ~となってしまう方々が多いのだということ



このタイムマネジメントセミナーは現在は英凛塾生限定のセミナーです。
問い合わせが来ているので
更に問い合わせが多くいただけたら
オープンセミナーとして開催したいなあと思ってます。


{41DBADD3-2896-4D00-A5FE-8604BDAF5634:01}

今週末は、大阪英凛塾第4期生の第2回目のレッスンです
毎週末のレッスン報告を読んでいて、
たった一ヶ月でこんなに成長しているの
というほどの変化です!!




前泊して、
大阪での英凛塾1日セミナーにご参加いただいた方々とのお食事会(合コン)も遂に開催です
楽しみです


昨日、NLPの先生から「えりんこの生徒さんに会ってみたい」と言われました!!
私が仲良くさせていただいている婚活コンサルタントの方との生徒との雰囲気の違いにとても興味があるそうです
先生は大阪在住なので、大阪で先生とのお食事会も近々行いたいなあと思ってます♡♡




今年は、
英凛塾に私の経営者の友人を招いてお食事会も沢山開催していきます( ´ ▽ ` )ノ
沢山の方々からリクエストいただいております♬



{234EE8EF-D081-4800-9381-C33DBBBE2EC3:01}
昨晩は銀座にて懇親会*\(^o^)/*
入った瞬間、あれ?!お洒落すぎる♡とテンションがあがりましたよ。

同じ電車での帰り道、
私の言語化のサポートしてくださる経営コンサルタントの方といろんな話をしました。

近い将来について見てもらいました(占い師じゃないよ。私も良く分かりませんが見えるようです
簡単に言うと◯と✖️が分かるので沢山質問して見てもらいました!!




やっぱり今年は結婚するようです
今年かなとは思っていたけど・・・
仕事はとても順調らしいです
これとても嬉しいです・・・
冬に出版するようです
そんな話もあるかもしれませんね(笑)


結婚相手もね、、、具体的には見えないけど◯✖️は分かるそうで。。


●歳年上の人と言われたから、、
全く心当たりなくて。。
彼じゃないなら誰?!笑
既に出会っているらしいので、
●歳年上の人の名前を羅列してみた。


その人違う
それも違うと言われました
じゃあ、、誰


まさかの人かもしれなくて、電車で大興奮でした。
「俺が見えている人との未来とは違うけど、その人との結婚もあり」
ヘェ~と大笑い。だいぶ飲んでたので笑いが止まりませんでした。


たまには、そんな占いみたいなことも楽しいですね。


今日は個人コンサルティング2件( ´ ▽ ` )ノ
有給をわざわざ取ってくださいました。
今週は平日の昼間の個人コンサルティングが多くて
ゆったりとホテルラウンジにて行います


今月の新規個人コンサルティングは
あと1名様承ります♬
新規は毎月5名様でしたが、
今月は6名様承り中!!です



英凛塾 
英凛塾第6期生募集中(3名様確定)@東京



キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡
幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、

自家発電ができいつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを考えて作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません

英凛塾を卒業した女性が
感情をきちんと表現して
自分軸でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、自分らしい魅力と感情を心から表現できる女性になり、他の人へ影響を与えるキラキラ輝く女性へなっているかもしれませんね!


入塾ご希望の方は
英凛塾1日体験セミナーへいらっしゃってくださいね!!
※日程リクエスト承り中です
英凛塾第1回目のレッスンの導入セミナーです