みんなちゃんと努力しています | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

おはようございます


未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです




昨日は去年春から通ってきた経営塾の最後の授業でした。
最後はプレゼンの発表でした。
全く見ないで話すということにチャレンジしたら、
3回飛びました
極度の緊張感と練習不足です。。




他の方々のプレゼンを聞いていて本当に勉強になった。
とても上手に素敵に発表されている方はもちろん元々能力も高いしプロなのですが
『すっごく練習したからね!』
っておっしゃっていた。



他の素晴らしかった方々も同じだった。
毎日練習したからと。




それは、そうだ。
あれだけのものを発表するパフォーマンスなのだから。
練習不足の私は大いに反省した。



つい出来る人や器用にこなす人や元々パフォーマンスが高い人は、当たり前に出来ている!という風に見られがち。
何でも簡単に出来てしまっていると
他人へは見えない部分が多い。







けれど、
ちゃんとコツコツと見えないところで努力してます。
そんなことを改めて感じた日でもありました。



なにもしないで出来るなんてことはない。
ちゃんと、みんな、かげで努力してる。




仕事でも。美でも。同じかもしれませんね
{91A31DB7-99F1-4CB5-AB37-14A135B937D8}



英凛塾 
「未来感情をイメージする」オリジナル・ノウハウによって恋愛・仕事に悩む女性を『自分らしく輝き愛が溢れて影響を与える存在』へと成長させる英凛塾。

「お付き合い0日でプロポーズされた!」「自信が持て自己肯定感が高まった!」「仕事とプライベートも心から楽しめる!」という生徒たちの変化です!



キラキラと輝き、
自分らしい理想のうきうきワクワクライフを送りたい♡幸せだなと毎日心から感じる人生にしたい!!

そんな女性のために

直感とロジカルからアプローチする
五感をフル活用した
未来感情イメージングコミュニケーションによって、


自家発電ができいつも笑顔で、
そして夢を叶える女性へと変身できる
プログラムを作りました♡

単なる恋愛、婚活塾ではありません


英凛塾を卒業した女性が
感情を素直に表現して
自分でロジカルに考える力と
しなやかな心を持ち、
凛とした女性になれるように考え抜いた内容です♡


そして、そんな女性が社会で沢山の方へ影響を与える女性になって活躍できるように!!
心から願っています(^-^)



卒業後には、
自分らしい魅力を高め、素直に感情を表現できる女性になり、あなたが大切な人のパワースポットになれますように♡