話したら自分がどんどん元気になっていくのが分かった | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングで
人間力が高い真の高スペック男性の心をわし掴み!!
自分自身を満たし、うきうきワクワクライフを実現させる
あなたのパワースポット♡
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです






4月分は明日より
募集スタート!!
 【大阪】4月10日(日)先着2名さま
【大阪】4月20日(水)の夕方まで
【東京】リクエスト


次回は5月15日大阪にて開催予定です。
検討中の方は事前案内&募集スタート日のお知らせをお送りいたします。
東京はリクエスト承ります。

キャンセル待ち・次回優先リクエスト・ご質問

新規個人コンサルティングのお客様の感想です。
たくさんたまってます


Yさま

コンサルティングを依頼した理由

ブログでの文章が、本当に面白く
「この人、センスあるわぁ♡」
そして顔出しされていないのに
「ええ女の人オーラ♡」あるっ!!
(どちらも、上からですみません(^^;;)
が、ブログから溢れ出していたので、お逢いしてお話してみたい!!と思い依頼しました。




コンサルティングの感想

自分がどうしたいのかを、明確に導いて下さりました。

私の思いが上手く伝えられず、言葉に詰まっても丁寧に聞いてくださり、頭の中がどんどんスッキリしていくのを感じました。

また、お話していくに連れて、自分自身が元気になっていく感じがしました。

悩んでいる事に対してどのようにアプローチをしていくか、自分では思いつかない方法だったので新鮮な考え方を、学ぶ事が出来ました。

「言い訳しない」「諦めない」がキーワードになりそうです。

とにかくお話していて、とても楽しくて心地よかったです。


自信が付けば恋愛にも前向きになれると思うので、まずは、1日セミナーで学ばさせて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。




えりんの印象

初対面が、奇跡的な場面の中だったので、少しドタバタでしたが、

第一印象は、「やっぱり美人・オーラ出てる・ええ女の人♡」でした。٩( ᐛ )و


ラウンジでお席を探して頂いた時に、近くに座っていた男性が、えりんさんをチラ見していた事を、私は見逃していませんでした。



お話してからの印象は、話すに連れて自分がどんどん元気になっていくのが分かったので、
さすが「あなたの(今は私だけの♡)パワースポットだっ!!」と思いました。


また、現実をしっかりと見つめて自分で物事を決めておられる自立した素敵な女性だと思いました♡





どんな悩みが解決できたか?

特定の方へのアプローチ方法
自分では思いつかない方法で、目から鱗でした。
このアドバイスを聞いていなければ、真逆の事をしていたかも!?⸜( ⌓̈ )⸝と思います。


自信のつけ方について
自分を労う、褒める事を毎日、コツコツと続けられるようにします。


今、しなければいけない事が明確になりました
自分で稼ぐ力をつけるよりも、まずは本当にやりたい事を追求しようと思います。


自分が無意識にしていた事が明確になりました
嫌な事があれば、理由を見つけて言い訳し諦めていました。
                               ⇩⇩
言い訳しない!!諦めない!!事が大切。
成功している人は、諦めない人。
夢は、いくつになっても叶えられる。




どんな方にオススメしたいか?

※恋愛や人間関係でモヤモヤしている人

※決意ばかり新たにして結局、行動していない人(ちょっと前の私のように)

とにかく1度、えりんさんに逢いに行く行動を起こして欲しいです。
そこから、すでに未来が動き出している気が今、しています。


{92007C02-CB81-4B6D-8127-6BA9866C0A23}
この日は、ホテルラウンジで神前式が行われてました。私も焦り、ホテルの方に確認したりであたふた。
そんなスタートでした。



特定の素敵な男性へのアプローチ方法もお伝えしました。特定の方でしたので、より具体的なアドバイスができましたね!!


私も彼が望むもの見つけ出し与えていける存在になるために、望むもの&アプローチ方法。
これ、その場でお伝えしたら相当驚かれました。



もっと自信を持つ方法もお伝えし、
コンサルティング後から毎日続けているそうです!
素晴らしいです。




そして、起業についてのご興味があるということでしたので(起業支援はやってないけれどと前置きしつつ)私なりの考え方などはお伝えしました。



「稼ぐ力」をつけることは、別に起業しないといけないとは考えてません。


その力を今の場所でも発揮できる人になることからスタートしてみよう!と伝えました。
本当にやりたいことは何??
それは何故やりたいのか??


英凛塾生でも独立をしていく方もこれからも出るとは思ってます。それもアリ。


会社員として自分はどんな価値を見つけてそれを発揮していくのか?



これができる人は、
転職もスルリとできるだろうし
起業することも視野に入れてもいいと思うし
会社員として結果を出し続けることもできる



大切なのは、
なんのためにその仕事をしているのか?
という明確なミッションがあることです



自分で稼ぐ力をつけるために、
誰かの起業ブログやフェイスブックを見るよりも、
まずは自分がやりたい事、
やり残している事をきちんとしようと思います!!
とYさまからメッセージをいただきました。

これから楽しみですね♡
5月に大阪1日セミナーでお会いできるのを楽しみにしてます!

{75700ADC-247A-4402-8523-AC7A540E9C1F}
京都からいらっしゃったので、お土産もいただきました!!これ美味しいですよね♡