恋愛が上手くいかないのは、◯◯を知らないから | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

こんばんは


未来感情イメージングコミュニケーションで
大切な人の心をわしづかみに!
恋も仕事も思い通りに手にしたい方をぐっと引き上げ、魅了する女性になる♡
英凛塾主宰
恋愛コミュニケーションコンサルタントのえりんです







個人コンサルティングや英凛塾の1日体験セミナーで初めてお会いする方々に今回私に何故会いに来てくれたのか?を尋ねると

『ブログをずっと読んでいて、本当に活用できるコミュニケーションを学べると思ったから』

『恋愛だけではなく、人生がもっと豊かになる本質を教えてくれると思ったから』


『コミュニケーションを学ぶと仕事でも活用できると思ったから』


そうおっしゃってくださる方々ばかりで大変嬉しく思ってます



このブログをスタートした時からずっとずっと
『コミュニケーション』の大切さを伝えてきているから、コミュニケーションを学べる場所として選んでくださっていることに心から感謝しています





コミュニケーションの大前提とは何か?
それは、相手が受け取ったものが全てということ



コミュニケーションは、
伝えた人と受け取る人とでは解釈や捉え方が異なるものなのです!!




え??と思った方々もいるかもしれません。

けれど、これがコミュニケーションの大前提です。



他人なのだから分かり合えなくて当然!くらいのスタンスでいればいいのです




じゃあ、どうするの??




それが
『正しいコミュニケーションによって相手に伝えるという方法』
これのみです


{6240F7B6-B65E-48E3-95EA-094840C4DDFD}

好きな人に嫌われたくない
傷つきたくないから誘って欲しい
私のことを好きになって欲しい

これって自分のことしか考えてませんよね??


自分の都合で相手の男性をコントロールしようとしているの。
そして相手が望む通りの行動や言葉や反応をしてくれないとモヤモヤとしたりへこんだり悩むのです。



そんな経験したことがある方はいませんか?



私も昔はこんなことを繰り返して痛い目にあっていたのでよく良く分かります。
自分の思うように事が進まないと不安になったり、
連絡が来ない&会えないと悲しくなったり。
〜して欲しいのに・・・・〜してくれない・・・・
という感情が込み上げてくる。




けれど、自分が言いたいから!自分が伝えたいから!相手に伝えるという段階から少し先にいくと

相手が言ってほしいことや望んでいることを言葉で伝えることで相手の心を動かすことができます。
(ここは、少し高度な内容です)




その言葉が本気のものである必要はあります。

何だか嘘くさいなぁと感じる人に、相手が心を許すわけありませんよね。
{9A987BA6-9410-425A-9D31-305B08EF26D7}

恋愛が上手くいかない人は
恋愛以前に、
コミュニケーションを正しく理解してないことが多い




恋愛って
相手の関係性が密接だったり、
異性として意識するためか
一般的なコミュニケーションとは別のものと考えてしまうかもしれませんね




けれど、同じなのです



恋愛は、相手があってのもの。
その他人と仲良く関係性を築くためにはコミュニケーションが全てです。




だから、
正しくコミュニケーションを学ぶことって大切なことなのです



それをヒシヒシと感じて、早く改善して、よりよい人生を歩みたいと感じた方々は私に会いに来てくれているのかもしれません


コミュニケーションのセミナーというと、
テクニック的なことをイメージしたり、
心理的に操ることをイメージしたり
ビジネス研修をイメージしたり
する方々もいるかもしれませんね



けれど、
英凛塾でお伝えしているコミュニケーションはね
もっと深くて大切で
より実践的なものなのです




コミュニケーションの本は沢山世の中にありますよね。本で学んでわかるような内容は自分で学んでください。
けれど、知っているけれど出来ないから困っている。
それは、コミュニケーションは相手があってのこと。
相手が受け取るものが全てという大前提を忘れがちだからなのです。




だから、本で学んでも実践がないと上達はしないの。
実践するにも、正しい方法で練習しないと全く効果がありません。






英凛塾はコミュニケーションの講座がベースです。
4ヶ月かけて、じっくりと学ぶのです。

だから、人を魅了する女性へと成長してくのです
その成長のスピードは本当に私も驚くばかり。





コミュニケーションを学ぶうえで大切なのは、
心のあり方と感情と価値観と思考なのです。
ここも全てぐっと引きあげていくからこそ人の心をわしづかみにできる女性になるのです。
すると、自然と相手を魅了する女性へとなっていく。
そういうコミュニケーションができるようにコンテンツを作りこんでます!!


再現性のある方法をお伝えしてます!!




恋愛で悩んでいる方々には
コミュニケーションをじっくりと学んで欲しいのです。




テクニックが欲しい。もっと早く効果が欲しい。
そういう方々もいるかもしれませんが
一番の近道ですよ。
そして、一生使えるスキルなのだから
コスパもいいと思いませんか?



英凛塾の生徒たちは本当に魅力的なのだと思ってます
先日開催した講演会のアンケートも近々アップしますので、是非お読みになってくださいね!!




コミュニケーションは、
相手が受け取るものが全て




これを心に留めておくだけでも
今日からちょっとだけ
相手との信頼関係を縮められるかもしれませんね




英凛塾への問い合わせが多いのでお知らせです
現在募集しておりません
(英凛塾は第8期まで既に満席です)
英凛塾への入塾は
1日体験セミナーを受講していただいた方々のみとなります



現在新規の方の申し込みは休止しております