自分のセンスを磨かなきゃ オンナは生きていけない | えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

えりんの恋愛マネジメント♡もっと自分を好きになって人を魅了するために大切なこと

もっと自分を好きになる!!
自分らしく輝き愛があふれ人を魅了し影響を与える女性へなるためのブログです。
魅了するとは相手の感情を動かすこと。
そんな女性が今度は大切な人のパワースポットになりますように♡
男性を輝かせるのは、あなたです。

昨日は憧れの女性とのお寿司でした
久しぶりにお会いしたのですが、
相変わらずオーラが素敵なの


仕事から恋愛からファッションについて話は尽きず
あっという間に閉店でした


初めてお会いした時から
私はその女性の魅力の虜でした


こんな素敵な女性になりたいなぁ〜と本当に思った



プライベートは
自分の本当に好きだと思う人としか会いません


ここ3年くらいは特に仕事に集中していたこともあり、プライベートの時間は私にとってはとても貴重な時間でした


そんな中
この女性との出会いは私にとって
本当にドキドキするだったの


キャリアを重ねてきた自信と
余裕のある言葉たち
引き込まれる華やかさ
そして堅実なところ



存在そのものからも感じるし
話すと感じる知性
女性らしい柔らかさと
ピリっとした芯の強さ

何もかもが
素敵なの


言葉のチョイスも
写真のセンスも
お店のセレクトも
私の中にある「センス」にどんぴしゃりでした


そりゃ、もう、すぐに虜になるでしょう

{4C168D59-E394-44C0-B7D4-8C1F863DF1E3}
いらっしゃるまで、1人で飲み始めてました



その女性が私のことを
こんな風に書いてくれている


「美しい人だが、いわゆる派手なタイプではない。
どちらかと言えばぱっと見の印象は控えめなくらいかも。でも、メイクや髪型、服などをよく見るとセンス抜群なのだ。分かりやすい派手さはないのに、よく見ると素敵・・・。そういう人って、なんだか本物感がある。私はすっかり魅了されてしまった」



とても嬉しいことです。
「魅了されてしまった」
これ、私にとっての最高の褒め言葉


{28755296-977B-4308-B1BB-72259A56D36E}

そう、
わたしは



美人だね、モテるよね
よりも
センスイイね


って言われたい



そして「魅了された」
そう言われたい


それが好きな男性はもちろんのこと
好きな女性に言われることは
何よりも嬉しい



「魅了された」って言われる女性になるための方法を英凛塾ではお伝えしています