その時は なにげない30分でも

最高に楽しい時間のきっかけだったり

もっと先の わくわく への
スタートだったり。




すべて繋がってる。   





出逢いに感謝

出逢わせてくださった方に
感謝




そんなことを感じる ここ最近






今日は朝から
新しいクラスの打ち合わせ



大好きなyogaの魅力を話していたら
どんどん白熱しちゃった 
私なのだけど(。-_-。)


今までyogaを知らなかった方が
興味を持ってくれたり

「それはいい!」って喜んでくれたり。



とっても
しあわせを感じました☺︎





たくさんの方と
大好きなyogaをシェアする。



これが今年の目標。





一歩一歩
一つ一つ

大切に。







{4C436E39-5FB2-449B-AF50-0FE909B4A30F:01}
ブランチで出てきたカプチーノが
ふわふわだったり



初めてゆっくり話せたナギちゃんに
いい波動を貰ったり


{AF8D2E01-D293-48CD-8F24-1F8A82BB4637:01}
帰りの空に浮かんだポツリ雲が
すごぉく綺麗な色だったり




今日もいろんないいコトが
ありました。


ありがとう♡





SUP YOGA TTも
楽しく進んでます♪♪
{DCDB4A06-DEA1-497A-806D-BCD611021C94:01}
新しい一歩は

必ずいい時間を連れてきてくれる☺︎☺︎