私と繋がってくださっている
大切な皆さまへ


本日は ご報告させていただきます。




長年所属しておりました
スペースクラフト・エンタテインメントを離れ、


この度フリーで活動していくことに
なりました。




高校一年生の時に
オーディションを受け、入った
南青山少女歌劇団。



この時から
事務所の所属となり

舞台・CM・ドラマ・イベント…

数え切れない貴重な経験を
積ませていただきました。


社長、並びにマネージャーの皆さま
所属タレントの皆さま


本当にお世話になりました(^-^)

ありがとうございました。








辞めるに至るには
色々な想いがあり…


20年いた場所ですし。



昨年から
なかなか足を踏み出せない
私がいました。





背中を強く押してくれたのは、

今年1月学んでいた
SUP YOGAの授業中に

講師の先生がして下さったお話。




先生が
キャビンアテンダントの職を
辞める時のお話。


*****************

「私、もしかしてほかに
何か、、、
あるんじゃないかな」

漠然と浮かぶ そんな感覚



なりたくてなりたくて手にした職業
安定
安心


それらを手放すことへの戸惑い





それでも


本当に
今の私に これが必要なのかな?

10年後20年後
誰といたい?
どんな毎日を過ごしていたい?
どんなおばあちゃんになっていたい?



そう考えると  自ずと答えが出る。



スペースが空けば

そこに 新しい風が吹き込んでくる。


*****************


とても勇気が湧きました。




変化を恐れない

過去にしがみつかない
自分でいたいな。





TAMAO先生
素敵なお話をありがとうございました❤️







もっともっと
自分らしくいたい

と思い
事務所を離れました。


{6290E563-899E-4AC3-8C61-AAEC5C2BFE5F:01}

{00F15CAD-1603-44C8-A13E-6FAEAFDCE554:01}

{81C09617-D41B-40DA-84AA-43723D37CFD9:01}

{58681A95-815B-4071-A1D6-E5ED5A414F93:01}

{86C4D7B3-1CC0-4F8B-819A-48E27E10CBB4:01}



毎瞬間 全力出して

楽しい時間 いっぱいにして




自分のことを

もっともっと好きになってあげよう☺︎♡

と思っています。


{072AB87E-2BD0-4114-B934-8DD4CE81E0E9:01}


もっともっと
大好きなyogaをシェアして

もっともっと
表現を 楽しんでいきたい。





これからも

どうぞよろしくお願いいたします。