担当している
21時~22時のリラックスyogaの
クラスが終わり

ただいま帰り道。






1時間位かかるんだけど

いつも


すごぉく穏やかで
いい気分。







1日の終わりに


静かに
自分のカラダとか  中身に向き合うのは

やっぱりいい。



贅沢な時間だよね。






カラダのこわばりは
ココロそのものだから



今日はだいぶ頑張ったんだー

とか

そぉいえば朝いちに
ちょっと嫌なコトあったな

とか。




カラダを見つめたら
中身のことまで
自分で 気づいてあげられる。





なんでもそうだけど、


分かってもらえるって
安心すると思うの



見てるよ
分かってるよ

って言われるだけで報われるコトって
ある。


その言葉もらえるだけでハッピーになれちゃうコト、
私はある!






今日はレッスンしながら

みなさんが
その声かけをしてあげてる時間なんだなぁ

なんて思って



幸せな気持ちになった☺︎







いつかスタジオ開いたら、絶対、 


「夜寝る前クラス」作るんだー!
↑↑↑
色気のないネーミング





夜分に更新ごめんなさい。


幸せな気持ちで お喋りしたくなった☺︎



おやすみなさい♡



明日も たいせつに過ごしたいな。


{756C5274-2EE0-447A-902E-0B44AFACE70E}
写真は  今朝の朝ごはん☺︎