振付を作る作業が終わって


4月スタートのレッスンも
段々リズム掴めてきて





やっと余裕が出てきたから、

今日は久々の朝yogaへ。
{C0844E84-CCB8-4F56-8AE8-C47DA375F7AA}

自分がレッスン受ける時間は
本当に大切です。




その先生のyogaへの想いを
レッスン中に味わうことで

自分の軸を見つめ直せる。





それにしても、

自分のメンテナンス
後回しにしてたなぁ。



固まった筋肉と
動きの悪い関節を見つめて

再確認(。-_-。)





ごめんごめん
また詰め込み過ぎてたね


頑張ってくれてありがとう☺︎わたし








8時までのクラスを終え

お稽古までお茶しようと思ったけど

なかなか空いてない。。




やっと見つけたお店も

煙草の煙がもくもく。。





他に無いから少し我慢しよかな



とも思ったのだけれど




外は こうじゃん
{E4CB5DAA-031C-40E0-914C-257EB4E6327E}
どっかお外で座ろう。






そう思ってウロウロしたら

可愛い公園にたどり着いた。




ラッキー☺︎



{0719F969-7E39-4CD3-93E7-DD4644325CCB}
どこに座ろうか迷う♡
{7CA08BE5-7451-4CE1-AA3E-3D4DA7E88A99}
この2つはストレッチ用なんだって!
へえっ
{3444171D-35DB-422C-B8BE-78E3333ADEF9}



{F562D509-C5FC-49FD-8BB5-148393CE107F}
これもめちゃめちゃ惹かれたけど…



{3FC48391-3DDE-44D1-997F-802CE91F7DA8}
こちらに決定。
{9C29CD6A-1C06-48DB-8DBD-375B1DB80E63}
朝イチで子供達まだいないから
いいよね♡

お借りします♡
{F55BB115-FD2A-43CC-B065-ECAFD1086A8A}

この狭さが  キュンだ。

懐かしいって  キュン。







結局こっちも 座りに来た。笑
{EB0E87BE-FD91-49EB-90F3-D23150B255EF}
ブランコ最高!

気持ちいいーー





🐶もいっぱいいて  じゃれた。

癒されたーー





風も  太陽も  心地いい。

{81E6C8E3-EF5F-41D2-8F98-44FA135FBE97}
花壇も すごぉく綺麗。






直感に従うと

だいたい良いこと起きる気がする!






そうじゃない時も山程あったんだろうけど
忘れちゃうね。ははは







昼から舞台snowの稽古


楽しんできまーす!




みなさまの今日が

柔らかな時間でありますように。