くCHARGE
「snow~returns~」


昨夜 幕を閉じ

キャストスタッフみんなで
楽しく打ち上げし


終電で帰宅。




無事に…




「無事に」
と言いたいところ だけど…





















家に着いたら


私、
手ぶらなんです。













化粧道具やら
いただいたお菓子やら
洗濯物やら



舞台用具全て詰め込んだ
大きな大きなキャリーバッグが


無い。






!!!





忘れたーーー






えーー



嘘でしょ。おぎのさん。







あんな大きな荷物を忘れてくる自分に

もう 笑えて


夜中 に一人で

ははははははは。






今朝やっと見つかりまして
(電車に置きざりでした)



一安心。








そんな幕引きでした。笑




{CD272E48-DFA1-423C-88EC-AA71A7635956}
15周年を迎えたCHARGEは

沢山の人の優しさ・愛が詰まった場所
でした。

(ここからは ちゃんとした話。笑)





美沙、えりか、まさよ、藍果
これからも心の底から応援してるよ。


また一緒に世界を創れたことが
とっても幸せな日々でした。


ありがとう♡♡♡♡


{79C54D92-F4D9-47C0-860D-7CB632FBE7E7}
BOXを描いてくれた かねこちゃんも

{62BB846D-887D-4606-81B0-FFC074A134E0}
衣裳のリヨンも

思いやりに溢れた素敵な人。
出逢えて良かった。



☆スタッフのみなさま☆
沢山助けてくださり、本当に本当に。
心の底から感謝です。
毎日劇場のいろんな場所で
ありがとうございますを
感じていました☺︎






☆ヤングチーム ☆
素晴らしかったなぁ。
踊りにはその人が表れる。
みんな素敵!!!

私もがんばるよ(^-^)
またこれから みんなで前向いて走ろー!




☆コミックバンド!!のみなさま☆
かっこいい。。かっこいい。。。
本当にかっこよくて

憧れながら
奮い立たせて食らいつきながら
包まれながら

板に乗らせていただきました。
貴重すぎる経験。
感謝が体中に いっぱいです。





そして。



お客さまには

次の記事で
ゆっくり
お話させてください☺︎





{CC6871E4-77E9-4738-B72E-ADCD7A37A16D}
今日は今から

親友 あちゃの主演舞台

仲良しメンバーと
観てきますー!!