{7C6862DC-20F2-41FE-AED3-9BC809021834}

お気に入りの一枚から
始めてみます。




火曜日の荻野恵理talk&live

みなみなさまのおかげで
無事に終了いたしました


本当にありがとうございましたーーー!!


{0593DD43-0934-4DBA-944D-D4CB72BB13F5}
こんなちょっと高いイスに腰掛けて
talk。


内心(いかにもtalk&liveだわ♡)
などと
ミーハーなことを思いながらの
スタート。




1部は
talkとぷちyogaレッスン。

{E364525E-391D-40BD-9907-3BE55746865C}
引き出しの多い立花さんに
助けていただきながら
{F79A5C39-48A3-49E6-9885-38D16FDFEA08}

なんだか自由に。

楽しかったです☺︎



{69AAAACB-19FE-415B-B362-6A1088660E70}
↑↑
椅子の上でカラスのポーズしたのは
人生初だった!!

でもイケるね。






2部は尊敬するguestさん達との
ショータイム。



セットリストなんて
書いてみちゃお。

よくライブだと みんな書くよね?


{54C5766D-F017-4A73-B749-12F2F587CAB2}
opening


{A9C4BFF7-4EAF-42A2-80EA-A199B3986374}
「絢爛とか爛漫とか」
(original ver.)


{3E864195-A2B7-40FA-B1DD-5CA469BDB45E}
♪君、月のように


{3545655B-7072-4A99-A98C-9417710329D8}
「たった一枚のガラス」



{4FF45EBA-6932-45C8-80A4-F02DFC95B1CC}
♪I'll be





お芝居やアクション
舞い  歌  演奏
朗読 


いままで出逢ってきて
大好きで今も側にあるもの達を
お届けしました。




頭の中の「こんなのやりたい」が

あんな風になりました。







どう感じたか
とか
ここがこうだったよ!

今回は終わった後に
沢山沢山メッセージいただき。。。


嬉しすぎます。



なんて幸せなんだぃ こりゃ。






同じ時間をシェアして下さった
お一人お一人に。

あったかな気持ちを届けてくださった
方々にも  同じく。



身体いっぱいの感謝の気持ちを送ります!!!!!





そして
心から尊敬するguestの2人。



私はソウルメイトだなぁと思っていて
とても居心地が良いのだけど

それ以上に
表現者としての姿への
尊敬

が一番しっくり来る。




大切な2人を
大切なみなさまに見ていただけたことも

ほんとうに嬉しかったです。


ありがとうございました。
{0BD29C0C-8877-40DA-A259-5EEE5B341A06}






ブルームードのスタッフさんも
皆さん最高でした!!!

お人柄が素晴らしい!!!

沢山のお力添え
本当にありがとうございました!!!




{BADB94BD-FAB2-48B5-BFB0-8B6D25195360}



器用じゃないけど
一個ずつ大切に向き合えればそれでいい。



そんなことをすごく思った夜でした。





ありがとうございました