10日に参加してきた、
神宮球場内での1時間のヨガレッスン。



今日カフェヨガでも質問されたので
アップしてみます☺︎

{FAB08E98-D1AC-472A-8BDA-864FA79DCF4D}
・予約要らない
・参加費無料

という 
気軽に参加できちゃう最高のシチュエーション



SUP TT仲間のゆりちゃんたまちゃんと。
{B4984B9F-B08D-4B52-ADA2-7C6C7C69A406}

マット忘れても 問題なかった!!


人工芝、全然ちくちくしないし
裸足で踏みしめるのはやっぱり気持ち良い。




(ほっ。)






レッスン中ね、なんだか 泣いてた。


空がすごーーーく大きくて

夜風が気持ちよくて。



涙が流れてきたことに自分で驚いた位

ものすごく自然に
ツーって。



{9E58FBC5-6713-46C1-9EB3-2B4F9FF0218E}
カラダもココロも喜んだのね♡







9月まであと4回開催されます。
これ、本当に本当におすすめ!!!



球場に寝転んで  空見てほしい!!!




カラダ一つで行けば良いのです。


ヨガ初めてでも問題なし^ - ^!

「空間」と「その時」
を楽しめばいいのです♡


神宮スタジアムナイトヨガ








さぁ今日は3クラス。

行ってきまーす!