今日はお仕事を終え  

大好きなカフェへ 久しぶりに。

{1D27BCDD-B20A-4A7F-AC72-03425F0D75B0}
日替わりのお惣菜。

色とりどりで
丁寧な味。

いつもより ちょこっとゆっくり食べる。




{5B72CEC2-30A2-4D50-A987-D3BC41433D8A}好物のアボカドバーガーは大きいから

遠慮なく ぱくぱくほおばる。








昨日ね、嬉しいことがあったんだ。

カフェヨガの後。



遅くなったけど、って
中学からのお友達が誕生日サプライズしてくれて

クラス来てくださっていた他の皆さんも
あったかく  おめでとうを下さって。




お誕生日を祝っていただくのって、私、

なんだか申し訳ない気持ちになっちゃう人で
(昔からそう)




ぁぁぁ
ありがとうすみませんありがとうすみません

って感じで、笑



だからその時も

ものすごく嬉しいのだけど
恐縮の気持ちも同じ大きさで
おかしな様子になってたと思うのだけどね
(。-_-。)






いろんな方の
柔らかーい優しさを感じて

体の芯が じんわりとあたたまりました。

ありがとうございました。

嬉しかった。






恐縮写真はこちら☺︎笑








今日も嬉しいことと美味しいものが側にあって


友達がいて
家族がいて
ヨガがあって
時間があって
他にもいろいろあって



幸せだね。






明日からも ちゃんと大事にしよう。




{9A5CD088-3CBE-4151-944A-7FC102F69BC8}
勉強始めたの。



楽しい。
もっと吸収したいんだ。



いっぱい吸い込める自分でゆこーぞ。









さぁて

月曜日が始まりますね。






つらい瞬間より にこにこが1秒でも多い

みなさま
そんな1週間になりますように。



------------------------------------