ただいま。

昨日 夜中に 伊勢から戻りました。






伊勢時間に比べると
とても慌ただしい毎日がまた始まったけど


心の詰まりを取ってもらえたよーで

なんだかとっても  
頑張りが効きます。










振り返れば、今年6月。


あんまりに雰囲気ある店内に
「こんなところでお芝居なんかしちゃったら最高じゃない?」
と、口を揃えたCAFEめがね書房。



ふと思ったことが

なんと現実となった。

{BD0D8054-A267-4454-AB77-0E242638A41D}


{94A008AA-EC7B-4B93-814D-39FC255BFA07}



{10100205-E114-49D0-9F3A-4FF7B1B34EF8}
{B23A00C2-B30A-4EE6-97C5-B12FBEE62F7C}










そして、yoga。

{03D8D1A7-B23C-4608-848A-12D5DAB42924}



日本全国のyogaを知らない方々に

「ほぅ   いいじゃないか」
「これならやってみたいな」

と思ってもらえるような体験を
お届けしていくこと。



それが

いま私の中の  いちばん大切な目標。






いろいろな方々のご協力で

その目標へ  また一歩近づけた
{943C948C-45C2-4882-9EA6-E589C122E836}
{792B90E1-00E5-465C-AB6B-01B738984834}


素敵な場所をお借りできたことも
{A51A4F22-BB4F-43DB-ADE9-4608B07A0F34}
{A387A639-7D91-4912-B336-2CF76DE527AF}


本当に沢山の方が
集まってくださったことも
{7EDF88CC-202A-4A3E-847C-8BA2DD3F943F}

私一人では 決して叶わない。



伊勢に出逢わせてくれた すなおちゃんにも
本当に感謝しかないよ

ありがとう。












それから、今回の伊勢には
両親が来てくれて。




ヨガも参加してくれて(母だけね(-_^))

お芝居も観てくれて

翌日は一緒に うなぎ蒲焼を食べに行った。
{5E2B7A79-F865-4095-921A-AC6FDC71E6B7}

関西バージョンはパリパリしてて!
6月に感動して!
{A232B564-931E-470A-86B4-A11EBA6FA35C}
うなぎ大好きな家族に
食べさせてあげたかったの


{E2B0B8E2-10A0-47AB-A24C-36812C68184C}
このお店はもちろん、
伊勢のイロハを一つ一つ教えてくださる恩人
田垣さん御夫婦(奥のお二人)





田垣さん御夫婦がいなかったら
こんなことは
不可能だったの!!!



伊勢でいろんな方と繋がっていかれるのも
このあたたかいお二人のおかげ。







両親達を まる2日間
アテンドしてくれたオグちゃん。

最後も駆けつけてくれてありがとう。
{4EEF9B8E-B449-4EE9-AE35-BB437BB2C29F}
伊勢を満喫して とても嬉しそうな両親を見て
私が幸せだった!!!





髙部さんも  るいちゃんも。
今回会えなかった皆さんも。


ありがとうございます。

また ただいまさせていただきます!







あちゃも けんちゃんもありがとね。
最高な仲間たち。



{C0634837-922E-4B11-AB95-413DBD8239DE}
{5DD1B5BD-F9D7-4952-A823-9C31ECC0CAC1}
最終日、少しお手伝いした
柿の仕分け作業。


{1BF8F285-101A-4696-B7EB-56932AE251E4}
ちょいとカボチャのような


{A7E5BC10-187B-4E62-8FBE-8381545131FB}
マンゴーのような


{A82CF650-CD70-42FF-B1F5-F886A70A16A7}
{C8C0F8B7-FFB4-4C15-975A-C7CDB6AE0C0E}
この地域特産の蓮台寺柿。


もともと渋柿だから
 動物に食べられることなく
収穫出来るんだって!






{6E049685-86DA-4B31-A6A8-9BE3F5B36FE1}

毎朝1つ。


丁寧に皮をむきながら

 伊勢を思い出そうと思います。