天然炭酸水「ゲロルシュタイナー」プレゼント ←参加中




一年前から、毎日炭酸水を飲んでます!!ドキドキ

元々は、コーラとかCCレモンとかファンタとか…
炭酸飲料が大好きだったんだけど。

あれって相当な糖分が入ってるんだよね( ;´Д`)汗

社会人になるまで気にせずに飲んでた私…。
もちろんコロコロ太ってました(笑)汗

社会人一年目。
ダイエットをはじめるときに、大好きな炭酸飲料とお別れ!!ひらめき電球
変わりに、ただの炭酸水を飲むようにして←炭酸のシュワシュワ喉越しが好きだった。
それからは毎日、炭酸水を愛飲♪ドキドキ


まだまだ炭酸水が体にいいと注目される前だったんだけど
便秘知らずで、肌の調子もよく、これは炭酸水のおかげ???!!!
って、ずっと感じてました(^^)ドキドキ


最近は、韓国の美容にいいと言われるお酢を割ったり
夏場は、炭酸水で洗顔にも挑戦しちゃった(^^)ビックリマーク

炭酸水の洗顔は、テレビでやってたんだけど、
肌が本当にキュッとひきしまるの!!!ビックリマーク
普通の洗顔との違いに、本当にびっくりしちゃった(^^)ドキドキ



大好きな炭酸水ラブラブ
今回、たまたまモニター発見したから、応募しちゃったドキドキ

当たるといいなドキドキ
当たったらまた報告しまーす!!


iPhoneからの投稿