アメモニさんで

DreamPageのフォトブックを体験させてもらいましたドキドキ







百恵にっき-attachment00.jpg





パソコンから簡単に 自分の思ったとおりのフォトブックができますドキドキ




今回は 今年 結婚4年目にして ようやく挙げることができた結婚式の写真をフォトブックにしてみたよニコニコドキドキ



中はこんな感じ音譜





百恵にっき-attachment01.jpg




横向きで写真メインな感じにしてみたドキドキ




写真の位置やサイズも自分で好きなようにできるし、文章を入れて本みたくできるのドキドキ




それを  ぜーーーんぶ 自宅のパソコンから簡単にできるのがいいなっておもったよ音譜

本当に簡単なの!!  指示に従うだけ(笑)!!







百恵にっき-attachment01.jpg




百恵にっき-attachment00.jpg





今回 注文したのは、文庫本サイズの20ページのやつドキドキ

だいたい30分くらいで出来たかなニコニコ



途中、おやつ食べながらだったから、集中してやればもっとはやかったかも(笑)






友達に結婚式の写真みたいー!!ってよく言われるんだけど、大きなアルバムもっていくわけにもいかないし…

だから、今回持ち運びに便利なフォトブックを作れて本当に良かったドキドキ







今度は子どもの写真で、文章を入れて本みたくしたいなぁニコニコ

成長記録本を作りたいニコニコ





おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントもいいかもドキドキ音譜

喜んでくれそうドキドキ








【ドリームページ】フォトブック
【ドリームページ】Facebookページ