今回は いつもお世話になっている ブログモニターさんより


メコゾーム  モイスチャーリッチ 現品   をお試しさせていただきましたドキドキ




百恵にっき-attachment00.jpg

ありがとうございますニコニコドキドキ





この 美容保湿クリーム音譜


化粧水のあとはこれ1つで、乳液・美容液の役割をしてくれる  とっても便利なクリームなのですビックリマークビックリマーク





箱の中は、こんな感じニコニコ



百恵にっき-attachment00.jpg



スパチュラがついていて、衛生的~ニコニコチョキラブラブ




そして…   じゃんっ!!!!!!




百恵にっき-attachment01.jpg



クリアがとっても綺麗ドキドキ

モイスチャーリッチの登場アップアップアップ


高級感があって、素敵でしたドキドキニコニコ





肝心のクリームは、こっくりしてて重みがあります。




百恵にっき-attachment03.jpg



香りは、化粧品売り場のような…。。。


でも、まったく嫌な感じではなく、上品で癒されますブーケ2ラブラブ

私は大好きドキドキこの香りニコニコ




百恵にっき-attachment04.jpg


肌に乗せると、みるみる伸びて…

この 手に出している量で、顔全体・首 までがっつり! たっぷり!! 塗れちゃいます合格ラブラブ



とても重たい感じのクリームですが、塗ってみると、変なべたつきは一切ありません。


一枚、薄い しっとりとした 保湿の膜ができる感じドキドキ音譜

これが最高なんです!!アップアップ

ふっくらした もちもちの肌ニコニコラブラブ




そして、次の日の朝は…    本当に   驚き!!!!!!


ふっくら もちもち がさらに増して、もう ふわっふわドキドキドキドキドキドキ


ずっと触っていたくなるような肌ができていましたラブラブ

(私はずっと触っていました音譜)




べたつかないし、テカらないし。化粧下地としても、ばっちり使えそうですニコニコ


もう手放せなくなりそうラブラブ




モイスチャーリッチ    リピーターになっちゃうかもドキドキドキドキドキドキ