娘が一歳半ごろかな?それくらいから、二人目を考え
赤ちゃんがお腹にきてくれるのを待っていました。


そして、ついに(^^)!!
赤ちゃんがやってきてくれましたードキドキドキドキドキドキ


赤ちゃんがお腹にいるのがわかったのが、二月初めニコニコドキドキ


娘が赤ちゃん!赤ちゃん!と急に言い出し、お腹を触るようになったので

まさか!!!?

とおもったら、そのまさかドキドキラブラブ



今回もホルモン補充で排卵を整え、タイミング治療で4周期目。かな?

ポリープができて出血が続いたり、心配もありましたが、
いまは順調に育ってくれて、妊娠6ヶ月ドキドキドキドキドキドキ

胎動は15週あたりから、ムニョムニョと。
今、ポコポコドキドキぼこっドキドキ

胎動を感じると、実感できて嬉しくなるドキドキ
愛おしいドキドキドキドキドキドキ


我が家にやってきてくれて
元気に育ってくれて
赤ちゃんには本当に感謝!!!!ラブラブ
ありがとうドキドキ赤ちゃんラブラブ


予定日は10月音譜音譜アップ

無事に元気に産まれてきてくれますようにドキドキ

家族みんなで、赤ちゃんの誕生を楽しみにしていますニコニコ音譜


娘ちゃんもどんなお姉ちゃんになるのかなーはてなマークニコニコ
わくわくニコニコドキドキ

娘との時間も今まで以上に大切にしようラブラブラブラブ

最近の娘ちゃんドキドキ
二歳児!!って感じで大変だけど、めちゃめちゃ可愛いラブラブラブラブラブラブ