懸賞生活もはじめますよー!!✨
再開しますー!!おねがい


懸賞生活のいいところは
素敵な商品との出会い✨

普段 買わなかった商品を  ありがたく使わせてもらえる
今まで知らなかった商品を知ることができる!!✨


私は 生活に使うものは もうだいたい決まっちゃってて、ドラッグストアやスーパーに行っても 同じものしか買わないタイプ

新商品は よっぽど うたい文句にひかれないと(笑)手を伸ばしません~


でも 懸賞でもらったり、無料で試せて
使って良かったりすると、気付いたらリピーターになってます✨


懸賞やモニター
育児にすこーし余裕がでてきたから、またありがたく 参加させてもらいます✨ニコニコ

こちらで紹介できるように、がんばります~ウインク





さっそく 第一弾♡

モラタメさんのウタマロに 応募してしまいました!!
ウタマロさんの石鹸タイプは 実はいつも愛用中チュー

うちの娘と息子は 外遊びが結構ダイナミックで、泥汚れがすごいのです!(笑)

ウタマロさんの石鹸で 汚れをこすってから洗濯機に入れると、見事に!!泥汚れが落ちるーー✨
ありがたいですおねがいおねがいおねがい

このスプレーのウタマロさん
どれだけ我が家の汚れを落としてくださるのか照れ
使ってみたいな~

お掃除の様子も ブログに綴ります(笑)

モラタメ様♡よろしくお願いいたしますラブラブラブ