九州で単身赴任していた父が、定年で実家に戻ってきました。

そのお祝いに、家から10分くらい歩いたとこにあるイタリアンのお店で家族揃って日曜日にお食事会ドキドキ

予想以上にすっごく美味しくて感激しました。
あまりの美味しさに、終始みんな笑顔。


どうせ地元だからなぁ~なんて思っていてゴメンナサイ(((・・;)
ただ、うちの地元って庶民的すぎるので、こういうおしゃれなお店は存続できるか不安があるのです…。
(安いチェーン店ばっかだから…)

友達や彼氏を連れて、時々行こう。


それにしても、みんなでこうやって笑顔でご飯を食べれるって幸せだなぁ。
お父さん、今まで本当にお疲れ様でした…!


私もこれからは恩返しできるようにならなくちゃ。