都民共済で、指輪を安く買えたり、ドレスを格安で借りることが出来る事を知り、
どんな感じなのか、見学に行ってきました。


まずは、婚約指輪を色々見せていただき、試着。

ウェーブしたもの、両脇にメレダイヤが付いたもの、
色々ありましたが・・・私には意外とシンプルな王道1粒ダイヤデザインがしっくりきました。

定価の30%か40%オフくらいになるようです。
彼氏くんも、値段に安心したようです。

でも、御徒町にあるお店でも少し安く買えそうな気がするし、他も見てみよう。



あと、ドレスも見せていただきました。
今のところピンク系を着たいと思っているのですが、
ピンクはけっこう種類があった気がしました。

↑このドレス可愛かったドキドキ
でも、私は友達から、まさにこんなドレスを着ると予測されてそうなので
面白みに欠けるのかしら。。。。笑



★Lily's Happy Diary★~結婚目指して貯金中~


彼氏くんが手で押さえているドレス(笑)も、とっても可愛かった☆
でも、写真だとオレンジ寄りに見えますね。。。。あせる


ドレスも意外と可愛いのが多かったし、式場からレンタルするのに比べると
10分の1くらいの値段に抑えられるという格安すぎるお値段なので
本当にお得です!!!!


WDも見たけど、どれも白いから、よく見ないとわからず。。。。
写真には撮りませんでしたあせる


自分に似合うデザインが見つかったら
本当にお得なので、頑張って見つけたいと思います!!!!
2次会用に借りても良いかもしれません☆