婚約指輪、決定しちゃいました(*≧∀≦*)


なんと~~~


ダイヤ⇒卸のお店で購入
枠⇒アイプリモ

という、合わせ技です♪♪♪
彼氏くんの予算内で買うことが出来ました!

コレです↓↓↓




この技、全然知らなかったのですが、プレ花嫁さんのブログを色々見て知った技です。(本当に感謝です!)



これに至った経緯は…
なんとか予算内で満足のいく指輪は出来ないものかと考え、ゼクシィによく載ってる御徒町の問屋さんに行きました。


店長さんの説明もとっても分かりやすく、今まで見た中で一番良い条件のダイヤを、お得に紹介していたどきました。
店長さん曰く、この条件のダイヤは半年に一度入ってくるかのレアさらしい。


キラキラが半端ない!
彼氏くんも大興奮!
もう、このダイヤしかない!
ここに決めよう!


でも、どうしても気に入る枠のデザインが無いのです。
アイプリモの指輪が頭をチラつく…。



うーん。



そうだ!アイプリモにダイヤを持ち込んで指輪を作ってもらえばいいんだ!


店長さんに良くしていただいたので、本当は枠も一緒に頼みたいところだったけど、仕方ない。ダイヤだけ購入しました。


そして、すぐにダイヤをアイプリモに持っていき、こちらのお姉さんにも他店のダイヤを持ち込んで申し訳ない気分になりましたが、指輪をお願いしてきました。


でも、自分が一番気に入ったダイヤ、枠のデザインで出来上がった指輪…
絶対に最高の指輪になるはず!

彼氏くんも、納得いくまで付き合ってくれてありがとう…!