ファンケル様より【ディープクリア 洗顔パウダー】をお試しさせて頂きました






▼商品情報


ディープクリア 洗顔パウダー

価格・1,980円(税込)

内容量:1回分×30個





▼特徴


〇毛穴ごっそり大掃除
酵素(プロテアーゼ)・炭・吸着泥の働きにより

毛穴の汚れ・黒ずみ・角栓を分解・除去。



〇うるおいキープでつっぱらない
糖とヒアルロン酸と独自アミノ酸系洗浄成分で

肌のうるおいを守りながら、毛穴の汚れを落とす。



〇濃密クッション泡処方
素早く泡立ち、ボリュームのあるクッション泡に!







▼使ってみた感想



こちらはパウダー状の洗顔料です。


1つ1つ個包装になっているので

いつもフレッシュな状態で使えます。








パウダーには泥や炭が入っています。






泡立てネットを使うと、簡単に泡立ち、

濃密でモコモコした泡になります。



泥はグレー味を帯びた泡で

かなり弾力性があり、気持ちいいです⭐︎








これを使った後に洗顔後にシートマスクをすると

肌へ化粧水が入り込みやすくなるのか

肌がしっとりモチモチになりました。

これは個人的にオススメの使い方です!




毎日使ってもOKとのことですが

私は週に3回くらいスペシャルケアとして

使っています。




ドラッグストアでも販売されているので

買いやすいのも嬉しいです。




ファンケルさん、素敵な商品を

ありがとうございました!







 

■人気記事はこちら

 

 

 

▼新ブログ立ち上げました!

私らしい働き方を叶えたい。

働き方に悩むワーママさんや、

お家で働きたいママに向けた情報サイトを運営中

 

 


ファンケルのキャンペーンに参加中


ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]