こんにちは!
5歳の女の子と
2歳の男の子を
育児中のワーママ、Lily(リリィ)です★
自己紹介は →こちら

\別ブログも立ち上げました!/
「子育てしながら理想の働き方を叶えたい」を

テーマに更新しています。

良かったら遊びに来てください!
→別ブログはこちら

 

 
楽天ブラックフライデーの次は
Amazonのブラックフライデーが始まり
買い物が色々大忙しの日々です。笑
 
 
 
 
星Amazonブラックフライデーとは?
 
年に1度のAmazonのビッグセールです。
期間は12月2日(木)23:59まで。
 
 
 
 
Amazonの大々的なセール期間は
特にAmazonデバイスが
かなり安くなるので
ずっと購入を待っていた商品があります!
 
 
 
 
それは、こちら!
 
アレクサ(Amazonエコー)ですラブラブ
 
 
 
 
持っているママさん達から
「すごい便利だよ!」と教えてもらい
ずっと気になっていたんです。
 
 
 
こんな事ができるみたい下矢印
 
  • タイマーを音声で予約
  • スピーカーとして音楽を聴く
  • アマプラやYoutubeが見れる
  • アレクサが子供のしりとりゲームの相手になってくれる(笑)
  • 子供が寝ている時、見守りカメラとして
  • リマインダー機能が便利
(子供に家を出る時間や、テレビを消す時間を教えてくれる)
 
 
 
セール等で価格変動があるので
「買うならお得に買える時期がいいな~」
と、思っていところ
半額以下で3,990円になっていたので
買っちゃいましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
他にも、テレビでアマプラや
Youtubeが見れるようになる
Amazon Fire TV Stick
我が家も去年の外出自粛期間中に買いました星
 
 
Amazonデバイス系を買うなら
今回のようなセール中が
1番お得に買えるみたいです!
 
 
 
 
 
 
 
他にも、日用品などで
お得になっているアイテムを
買い足しました!
 
 
 
オムツはマミーポコが
かなり安いキラキラ
 
 
 
子供たちに使っている
メリットの泡シャンプーが
3個で629円で、
めちゃ安なので買いました!
 
評判の良い
フィーノのヘアマスクも安いキラキラ
 
 
あと、最近毎日シートマスクをつけるようにしたら
肌の調子がかなり良くなってきてキラキラ
(やっぱり保湿って大切なんですね)
 
ルルルンのパックが旧パッケージで
25%OFFになっていたので購入予定です。
 
 
 
 
 
 
年末のこの時期は
いつもお買い物が色々大変です笑い泣き
 
それでは~っ流れ星
 
 
 
 

 

 

 

■よく読まれている記事

 

 

 

▼新ブログ立ち上げました!

私らしい働き方を叶えたい。

働き方に悩むワーママさんや、

お家で働きたいママに向けた情報サイトを運営中

 

 

 
楽天ROOMやってます☆ 
実際買ったもの、気になるものを載せてます! 
 
 
 

ブログランキング参加しています。

↓ポチっと応援して頂けたら嬉しいです♡

 

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へ

 

 

▼読者登録はこちらから

フォローしてね