SABON様より3in1 マスク&スクラブをお試しさせて頂きました

 

 

 

 

 

▼商品情報

 

商品名:3in1 マスク&スクラブ
内容量:200mL 
価格:7,590円(税込)
発売日:2021年12月26日(日)
香り:ローズブーケ

 

 

 

▼特徴

 

浄化*1・保湿・エイジングケア*2の3つの機能で、
明るく透明感のある肌を叶える集中美容フェイシャルマスク。

死海の泥*3と自然由来のスクラブ成分*4を含む漆黒のマスクが
洗顔では落としきれない余分な皮脂、汚れ、老廃物を吸着。

*1汚れを落とすこと 
*2年齢に応じた肌のお手入れ 
*3シルト(整肌・吸着)
*4ケイソウ土(洗浄成分) 
 

 

 

▼使ってみた感想

 

さすがSABON!

高貴な雰囲気の漂うパッケージが

とても素敵です!

 

 

蓋を開けると、真っ黒でびっくり!






漆黒で、こってりとして

濃厚なテクスチャー!



 


 


使い方は、洗顔後に

さくらんぼ粒大を取り、

目の周りを避け顔全体やTゾーンに伸ばし、

10分程放置します。 

 


テクスチャーは想像していたより

とても滑らかで伸びが良くて

さくらんぼ大で顔全体しっかり伸ばせました。

しっかりと肌に密着します。

 





 

10分放置した後、円を描くように

スクラブでマッサージし、

洗い流します。

 

 

スクラブはケイソウ土などの

自然由来の成分で出来ていて粒は小さめです。

 

 

週1-2回の使用が目安だそうです。

 

 

テクスチャーは真っ黒なので、

服などについてしまうと

落とすのも大変そうなので

お風呂場で使うのをオススメします。

 

 

ローズブーケの香りも

高貴で優雅な気分になり

バスタイムが至福の時間になりました。

 

 

 

SABONさん、素敵な商品を

ありがとうございました!

 

 

 


 

 

■人気記事はこちら

 

 

 

▼新ブログ立ち上げました!

私らしい働き方を叶えたい。

働き方に悩むワーママさんや、

お家で働きたいママに向けた情報サイトを運営中

 

 

 

 

 

「SABON」のキャンペーンに参加中


「SABON」のキャンペーンに参加中[PR]
「SABON」のキャンペーンに参加中[PR]