ドクターシーラボ様からウォッシングフォーム スーパーセンシティブEXをお試しさせて頂きました

 

 

 

 

 

 

▼商品情報


商品名:ウォッシングフォーム スーパーセンシティブEX
発売日: 2022年5月20日
内容量: 100g
参考価格: 2,915円(税込)

 

 

 

▼使ってみた感想

 

2022年5月20日に発売されたばかりの新商品で、

肌荒れが気になる方や、乾燥肌・敏感肌の方に

オススメなウォッシングフォームです。

 

敏感になった肌の “落とす” ケアに必要な力を備え、肌本来のバリア機能をサポートする処方になっているそうです。

 


使用方法は、2cmほどを手に取り、

水やぬるま湯を少しずつ加えながら泡立てます。

 


2cmの長さがしっかりとパッケージに

明記されていて分かりやすい!

 

 

 

 

 

 

 

 

泡立てネットで泡立てると

もっちりとした、モコモコとした泡になりました!

弾力があり、とても気持ち良いです!

 



 

肌に負担をかけない材質にこだわっていて

きめ細かなふわもち泡が肌とのクッションとなり、

直接肌を擦らずに優しく洗い上げることができます。

 

 

敏感になった肌には、

摩擦・圧力をなるべくかけずにケアするのが

ポイントなのだそう。

 

 

マスク生活で肌が敏感になった時も

安心して使えるアイテムだと感じました!



ドクターシーラボ様、

素敵なアイテムをありがとうございました!

 

 


↓楽天でも購入できますキラキラ

 

 

 

 

 

 


 

 

▼新ブログ立ち上げました!

私らしい働き方を叶えたい。

働き方に悩むワーママさんや、

お家で働きたいママに向けた情報サイトを運営中

 

 

 

「ドクターシーラボ」のキャンペーンに参加中[PR]


「ドクターシーラボ」のキャンペーンに参加中[PR]
「ドクターシーラボ」のキャンペーンに参加中[PR]