こんにちは!
7歳の女の子&4歳の男の子を育児中
フリーランスワーママ
Lily(リリィ)です★
自己紹介は →こちら

\別ブログも立ち上げました!/
「子育てしながら理想の働き方を叶えたい」を

テーマに更新しています。

良かったら遊びに来てください!
→別ブログはこちら

 

 

こんにちは飛び出すハート

wicot公式アンバサダーのLilyです✨



 

 

アンバサダーのランクが

ゴールドランクになりましたハート

 

じゃーーーーーんキラキラ

 


わーーーい爆笑

嬉しいピンクハート

 

(アメブロでのwicotアンバサダー活動によってランクアップしていきます!)

 

 

Amebaブログで人気の「花言葉診断」と「wicot」のコラボ企画「今日のあなたへ贈る花言葉診断」がスタートしたと聞きまして、さっそくやってみましたラブ

 

 

 

 

 逆境に耐える

 

過去に何度か逆境を乗り越えた経験を思い出しました。

 

 

1番直近の経験は、育休復帰後に会社事情でいきなり転職する事になったことかなアセアセ

 

 

 

 

育休復帰後で、ただでさえめちゃくちゃ大変な時期に、会社事情で転職し、全く新しい違う環境で仕事をスタートしましたガーン

 

 

社風も仕事スピードも関わる人も全く違うし、自分に合わない環境と感じたので、毎日苦痛だったし、苦労しました…無気力

 

 

辞めたいと何度も思いましたが、子育てママの転職って、保育園に在籍できるか問題が絡むから本当に難しかった…赤ちゃん泣き

 

 

とにかく会社を辞めたいけど、働いていたいし、保育園には継続したい。そんな私にベストな答えは

 

 

会社員を退職して

フリーランスとして働く!

 

でした!

 

 

今はフリーランス歴2年近くになりますが、自分らしく働けている今の状況にとても満足していますおねがいラブラブ

 

 

もしあの逆境の出来事が無かったら、安定志向な自分は会社員を辞める事は無かっただろうし、今の働き方はしていなかったと思います。

 

 

今まで逆境と感じる出来事は色々ありましたが、最後には「この選択が出来て本当に良かった」と思えていますキラキラ

 

 

逆境…その時は辛くて辛くて仕方ないし、何度も泣くこともある。でも、もがきながら何度も試行錯誤して乗り越えたら…



乗り越えた後、

絶対強くなっているはず!

 

 

これからも逆境と感じる出来事があると思うけど

 

  • 「絶対乗り越えられる」と自分を信じていく気持ち
  • 乗り越えた後には自分が知らなかったような未来が待っている


これらを忘れずにいたいと思います流れ星

 

 

—————————————

 

 

花言葉診断は、診断結果を投稿した方限定でプレゼントがもらえるキャンペーンもやっています!

 

 

私がアンバサダー活動をしているスカルプケアブランド、「wicot」のトライアルセットがもらえるチャンス♡ぜひトライしてみてくださいねラブラブ

 

 

500名に当たるので、高確率で当たるんじゃないかなウインク7日間分のトライアルセットなので、たっぷり試せて嬉しい!

 

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

wicotのスカルプセラムは、4本目に突入ピンクハート

 

使い始めてから、髪を褒められるようになったり、自信が持てるようになってきましたラブラブ

 

image

 

 

スカルプブラシと一緒に使ってマッサージしてます♪

 

wicotは、スカルプアイテムでは非常に難しいとされるオーガニック認証取得をしている医薬部外品なんですキラキラ



育毛剤に見えないオシャレなパッケージや、調香師さん監修の香りがとにかく素敵で、たくさんの拘りがたくさん詰まったセラムですおねがい

 

 

wicotのスカルプセラムは、

初回は半額&定期縛りなしで

5,500円2,750円キラキラ

…と、お得に試すことが出来ます!

 

 

wicotについてもっと詳しく知りたい方は

こちらからチェックしてみてください↓↓↓


> wicot 薬用スカルプセラムを見てみる!

 

 


それでは、今回はこの辺で流れ星

 


 

▼関連記事

 

 

 


 

 

▼新ブログ立ち上げました!

私らしい働き方を叶えたい。

働き方に悩むワーママさんや、お家で働きたいママに向けた情報サイトを運営中!

 

 

 
 

▼薬用スカルプセラム【wicot】の
公式アンバサダーに就任しました!

 

 
アンバサダー「ゴールドランク」になりました!
image
 
 

\初回は半額!定期縛り無し♪/

5500円2750円キラキラ

 

美しい髪は頭皮から♪オーガニック認証取得の医薬部外品のセラムはこちら♡↓

 

> wicot 薬用スカルプセラムを見てみる!