こんにちは!
7歳の女の子&4歳の男の子を育児中
フリーランスワーママ
Lily(リリィ)です★
自己紹介は →こちら

\別ブログも立ち上げました!/
「子育てしながら理想の働き方を叶えたい」を

テーマに更新しています。

良かったら遊びに来てください!
→別ブログはこちら

 

 

こんにちは飛び出すハート

wicot公式アンバサダーのLilyです✨

 

\ランクがゴールドになりました♡/

 

 

去年12月頃から使い始めた

wicotのスカルプセラムは

4本目に突入しましたピンクハート

 

image

 

 

スカルプブラシと一緒に使ってマッサージすると、最高に気持ち良くて、毎日朝と夜に使うことが自然に習慣になっていますラブ

 

 

パッケージもオシャレで育毛剤に見えないし、調香師さん監修の自然なハーバルシトラスの香りがとにかく素敵なんです飛び出すハート

 

 

育毛剤で、こんなに自然な香りは初めて出会いましたおねがい

 

 

育毛剤って効果がすぐに目に見えるアイテムじゃないから継続して使うのが難しいと良く聞きます赤ちゃん泣き

 

 

実際に、私も過去に色々育毛剤を使っていたけど、1本使い終わったら飽きて違うの使いたい~って常にジプシーしてました…

そしてこれまで、本気でリピートしたいと思ったアイテムには出会えなかったな…

 

 

香りが最高に素敵で、気付けば自然に毎日使うことが習慣になっていました気づき朝使っても、髪がベタっとせずふんわりしたままなのも嬉しいラブラブ

 

 

wicotだからこそ、4本目も継続して使えてるのかな~って感じてますルンルン

 

 

image

 

 

そしてwicotは、スカルプアイテムでは非常に難しいとされるオーガニック認証取得をしている医薬部外品!

 

 

以前、アンバサダー限定の説明会に参加した際に、開発者の方がこの認証取得のために、非常に苦労されたと伺っています赤ちゃんぴえん

 

 

頭皮は毛穴も大きく数も多く、良くも悪くも成分を吸収しやすい場所なので、育毛剤選びにはこだわりたいですよねアップ

 

 

 

wicotのスカルプセラムは、

初回は半額&定期縛りなし

5500円2750円キラキラ

…と、お得に試すことが出来ます!

 

 

wicotについてもっと詳しく知りたい方は

こちらからチェックしてみてください↓↓↓

> wicot 薬用スカルプセラムを見てみる!

 

 

それでは、この辺で流れ星

 

 

 

 —————————————

 

▼関連記事

 

 

 

 

 

▼新ブログ立ち上げました!

私らしい働き方を叶えたい。

働き方に悩むワーママさんや、お家で働きたいママに向けた情報サイトを運営中!

 

 

 
 

▼薬用スカルプセラム【wicot】の
公式アンバサダーに就任しました!

 

 
\ランクがゴールドになりました♡/
image
 
 

\初回は半額!定期縛り無し♪/

5500円2750円キラキラ

 

美しい髪は頭皮から♪オーガニック認証取得の医薬部外品のセラムはこちら♡↓

 

> wicot 薬用スカルプセラムを見てみる!