こんにちは!
7歳の女の子&4歳の男の子を育児中
フリーランスワーママ
Lily(リリィ)です★
自己紹介は →こちら

\別ブログも立ち上げました!/
「子育てしながら理想の働き方を叶えたい」を

テーマに更新しています。

良かったら遊びに来てください!
→別ブログはこちら

 

 

こんにちは飛び出すハート

wicot公式アンバサダーのLilyです✨

 

\ランクがゴールドになりました♡/

 

 

私が公式アンバサダーを
務めさせていただいております

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

image

 

 

前の記事でも紹介しているのですが↓

 『【wicot】今だけ!限定クーポン発行してもらいました♡』こんにちは!7歳の女の子&4歳の男の子を育児中フリーランスワーママLily(リリィ)です★自己紹介は →こちら\別ブログも立ち上げました!/「子育てしながら…リンクameblo.jp




 

私のアンバサダーランクが

ゴールドになった特典として

特別に限定クーポン

期間限定で発行中ですラブキラキラ

 

 

---------------------------------

■対象商品

wicot薬用スカルプセラム(定期)

 

■割引額

定期初回300OFF

 

■クーポンコード

wicotG19

 

■使用期限

5月29日(月)23:59まで

---------------------------------

 

使用期限は、

明日29()23:59まで!

 

 

初回は半額

5,5002,750円

…と、かなりお得に購入できるのですが、

クーポンを使用すると、なんと

 

 

2,450円!

…と、かなりお得に購入できますラブ飛び出すハート

 

 

しかも、定期縛りは無し!

まずは1回、気軽にお試し感覚

使っていただけます流れ星

 

 

アロマのような素敵な香りに癒されて

私にとって今では毎日使わないと

落ち着かないアイテムです♡

 

 

スカルプブラシと一緒に使うと

最高に気持ち良くて至福の時おねがいラブラブ

 

 

image

 

 


wicotシリーズで

頭皮をマッサージするのが

すっかり習慣になってますニコニコ







気になった方は、

お安くお試しできるこの機会に

使ってみてくださいキラキラ



 

 

↓このバナーをクリックし、

決済の時にクーポンコードの

wicotG19

を入力すればOK下差し

 

 

5月29日(月)23:59までの特別クーポンです!

 

 



私、これまで10年くらい

ずっと色々なスカルプセラムを

ジプシーしていたのですが

ここまでリピートしたくなるアイテムは

初めてです照れ

 

 

image

 

 

シュッと頭皮にスプレーして

マッサージブラシで頭皮をマッサージすると

いい香りと共に最高に癒されるラブ

 



wicotの使用感については

こちらの記事で書いてます↓





 

お得に購入できるのは、

明日、29()まで!

ぜひ、このお得な機会をお見逃しなくっ!

 

 

---------------------------------

■対象商品

wicot薬用スカルプセラム(定期)

 

■割引額

定期初回300OFF

 

■クーポンコード

wicotG19

 

■使用期限

5月29日(月)23:59まで

---------------------------------

 

 

↓このバナーをクリックし、

決済の時にクーポンコードの

wicotG19

を入力すればOK下差し

 

 

> wicot 薬用スカルプセラムを見てみる!

 

 

 

初回は半額

5,500→2,750円

…と、かなりお得に購入できるのですが、

クーポンを使用すると、

 

2,450円!

…と、かなりお得に購入できますよラブ飛び出すハート

 

面倒な定期縛りは無いので、

気軽にお試しできます♪

 

 

それでは、この辺で流れ星

 

 

※あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません。

 

 

 —————————————

 

▼関連記事

 

 

 

 

 

 

▼新ブログ立ち上げました!

私らしい働き方を叶えたい。

働き方に悩むワーママさんや、

お家で働きたいママに向けた情報サイトを運営中!

 

 

 
 

▼薬用スカルプセラム【wicot】の
公式アンバサダーに就任しました!

 

 
\ランクがゴールドになりました♡/
image
 
 

\初回は半額!定期縛り無し♪/

5,500円2,750円キラキラ

 

美しい髪は頭皮から♪オーガニック認証取得の医薬部外品のセラムはこちら♡↓

 

> wicot 薬用スカルプセラムを見てみる!