こんにちは!
7歳の女の子&4歳の男の子を育児中
フリーランスワーママ
Lily(リリィ)です★
自己紹介は →こちら

\別ブログも立ち上げました!/
「子育てしながら理想の働き方を叶えたい」を

テーマに更新しています。

良かったら遊びに来てください!
→別ブログはこちら

 

 

こんにちは飛び出すハート

wicot公式アンバサダーのLilyです✨

 

\ランクがゴールドになりました♡/

 

 

最近、立て続けにアメトピ2回も
掲載させていただいて驚きですびっくり



▽アメトピ掲載記事

 

 

 


 

掲載ありがとうございますラブ




さて、私がアンバサダーをさせて頂いている
wicot薬用スカルプセラムなのですが



薬用スカルプセラムの効果を
さらに引き上げる
マルチすぎる神商品
が出たので
お知らせしますね飛び出すハート

 

 

新商品は・・・・

 

頭⽪にも髪にも使えるマルチな

スカルプ&ヘアオイル

公式詳細ページはこちら

 

 

image

 

アンバサダーランクが上がった記念に
ノベルティとしていただいた
スカルプブラシと撮影しました!


 

  • 週1回シャンプー前の頭皮クレンジング
  • シャンプー後の髪の保湿
  • 乾燥が気になるボディやハンドケア


など、1本で3役マルチに使えるんですラブラブ



硬くなりがちな頭皮を
マッサージしながらケアすることで
余分な皮脂や汚れを取り除きやすくし
潤いを与え健やかでしなやかな頭皮を
育んでくれるんだそう照れ

 

 

お値段は
30ml 3,740円(税込)キラキラ

 

 

スカルプ系のオイルって
けっこう高めのものが多い印象なのですが
wicotのオイルは
買いやすい値段で嬉しい!



でも、オイルを頭皮につけると
ベタつかない????キョロキョロ




…と心配になる方も
いらっしゃるかもしれません。



先日、wicotの担当者の方に
商品のお話を伺う機会があったのですが

 

毎日のシャンプーで落としきれなかった
余分な皮脂や汚れがしっかり浮かび上がるので
毛穴の汚れが気になる方におすすめ!



とのことですラブ




さっそく私も昨日から
頭皮に使い始めてみたのですが
シャンプーの後、髪がふんわり飛び出すハート
ベタつきは、一切感じませんでした!



image
 

 

使いやすいスポイトタイプで
頭皮につけやすかったです♪

 

 

image

 

 

香りは、wicotスカルプセラムと同じ
ハーバルシトラスの香りキラキラ


頭皮をマッサージすると
ふわぁぁぁぁ~~~と
素敵な香りが漂い
めちゃくちゃ癒されましたラブ



↓ぜひ一度、チェックしてみてくださいキラキラ

wicot スカルプ&ヘアオイル




wicotスカルプセラムと一緒に使うと
更なる美髪を目指せそうです飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

ひとつ前の記事にも書いたのですが

私のアンバサダーランクが

ゴールドになった特典として特別に

wicot薬用スカルプセラムの限定クーポン

発行してもらえることになりましたラブキラキラ

 

 

---------------------------------

■対象商品

wicot薬用スカルプセラム(定期)

 

■割引額

定期初回300OFF

 

■クーポンコード

wicotG19

 

■使用期限

5月29日(月)23:59まで

---------------------------------

 

 

初回は半額

5,5002,750円

…と、お得に購入できるのですが、

クーポンを使用すると、なんと

 

 

2,450円!

…と、かなりお得に購入できますラブ飛び出すハート

 

 

しかも、定期縛りは無し!

まずは1回、気軽にお試し感覚

使っていただけますラブラブ

 

 

 

 

 

気になった方は、

お安くお試しできるこの機会に

使ってみてくださいキラキラ

 

 

↓このバナーをクリックし、

決済の時にクーポンコードの

wicotG19

を入力すればOK下差し

 

 

> wicot 薬用スカルプセラムを見てみる!

 

 

 

初回は半額で購入できますが

さらにクーポンを使用すると

 

2,450円!

…と、かなりお得に購入できますよラブ飛び出すハート

 

面倒な定期縛りは無いので、

気軽にお試しできます♪

 

 

 

image

 

wicotのスカルプケアで

美髪を目指していきましょールンルン

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません。

 

 

 —————————————

 

▼関連記事

 

 

 

 

 

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

 
 

▼薬用スカルプセラム【wicot】の
公式アンバサダーに就任しました!

 

 
\ランクがゴールドになりました♡/
image
 
 

\初回は半額!定期縛り無し♪/

5,500円2,750円キラキラ

 

美しい髪は頭皮から♪オーガニック認証取得の医薬部外品のセラムはこちら♡↓

 

> wicot 薬用スカルプセラムを見てみる!