こんにちは!
7歳の女の子&4歳の男の子を育児中
フリーランスワーママ
Lily(リリィ)です★
自己紹介は →こちら

\別ブログも立ち上げました!/
「子育てしながら理想の働き方を叶えたい」を

テーマに更新しています。

良かったら遊びに来てください!
→別ブログはこちら

 

 

こんにちは飛び出すハート

wicot公式アンバサダーのLilyです✨

 

 

wicotアンバサダーのランクが

プラチナになりましたー!


じゃーーーーーんキラキラ

 

 

 

わーい!!!嬉しいラブ

 

wicotアンバサダー活動によって

ランクアップしていきます!

 

 



以前紹介したwicotの新商品である

頭⽪にも髪にもマルチに使える
スカルプ&ヘアオイル

 

image

 

 

このオイルを1ヶ月使ったので

感想を書いていきますねスター


↓オイルについて詳しくは

こちらの記事で書いています

 


※公式詳細ページはこちら

 

 

週に1度、wicotのオイルを

頭皮のマッサージに使っています。

 

 

マッサージには、アンバサダーの

ランクアップ記念でいただいた

スカルプブラシを使ってますキラキラ

 

 

 

 

 

最高に良い香りと共に

マッサージすることで

めちゃくちゃ癒されますラブ飛び出すハート

 

 

しっかりとマッサージでき

頭の凝りもほぐれるので

ヘッドスパいらず!

 

 

デスクワークの仕事なので

頭が重だるかったり、

首が凝ったりする日々です。

 

 

そんな日々なので、時々

「ヘッドスパに行きたいな~」と

思ったりしているのですが

このオイルでマッサージを習慣にしたところ

ヘッドスパに行きたいと思わなくなりましたw

 

 

こちらのオイルは体にも使えるので

首筋やデコルテのあたりに伸ばして

マッサージできちゃうのも魅力なんですよね飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

お風呂上りは、

タオルドライした髪にオイルをたらし

ヘアオイルとして使えますラブラブ

 

一品で頭皮&ボディ&髪にも使える

本当にマルチすぎるオイルなんですおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

そして最後の仕上げにはもちろん

wicot薬用スカルプセラムを

頭皮にシュッとし、

軽くマッサージをして終了♪

 

翌朝は根本からふわふわな髪になりますラブ

 

 

 

image

 

 

 

wicotシリーズは、他にもシャンプーなど

他にも色々な種類が出ていますが

まず、初回は半額で気軽にお試しできる

薬用スカルプセラムから

試してみて欲しいですラブラブ

 

 

初回は半額!定期縛り無しで

5,500円2,750円

と、気軽にお試しできます。

 

 

夜はシャンプーの後に。

朝もスタイリングの時に使っても

髪がベタつかずふわっとしたままなので

毎日のケアに取り入れやすいですよ気づき

 

 

頭皮ケアが気になる人は

ぜひ見てみてくださいね下矢印キラキラ

 

> wicot 薬用スカルプセラムを見てみる!

 

 

※あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

 —————————————

 

▼関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

▼薬用スカルプセラム【wicot】の
公式アンバサダーに就任しました!

 

 
 
\ランクがプラチナになりました♡/
image
 
 

\初回は半額!定期縛り無し♪/

5,500円2,750円キラキラ

 

美しい髪は頭皮から♪オーガニック認証取得の医薬部外品のセラムはこちら♡↓

 

> wicot 薬用スカルプセラムを見てみる!