こんにちは!
7歳の女の子&4歳の男の子を育児中
フリーランスワーママ
Lily(リリィ)です★
自己紹介は →こちら

\別ブログも立ち上げました!/
「子育てしながら理想の働き方を叶えたい」を

テーマに更新しています。

良かったら遊びに来てください!
→別ブログはこちら

 

 

こんにちは飛び出すハート

wicot公式アンバサダーのLilyです✨

 

\ランクがプラチナになりました♡/

 

 

私が公式アンバサダーを
務めさせていただいております

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

 

 


アンバサダーランク
プラチナになった特典として
お得に購入できる限定クーポン
特別に発行してもらえることになりました!

 

 

---------------------------------
■対象商品
wicot 薬用スカルプセラム(定期)


■割引額
定期初回 600 円 OFF
(定期初回:300 円/2回目 300 円 OFF)


■クーポンコード
wicotP19

■使用期限
7 月 10 日(月)23:59 まで
---------------------------------
 

クーポンは、こちらのバナーより

商品ページに遷移してご利用ください下差し

 

 

>> 詳しく見てみる!

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラムの事を
まだ知らない方にも、少しご説明しますキラキラ

 

 

日本初(※)

COSMOS オーガニック認証の

女性用の育毛剤

なんです!!!


2022 年 4 月現在、COSMOS 認証の化粧品・医薬部外品において、日本企業が展開する育毛剤(医薬部外品)がまだ存在しないことを COSMOS認証の登録サイトより確認。調査機関:TPC マーケティングリサーチ株式会社

 

 

image

 

 


3つの有効成分

  • グリチルリチン酸ジカリウム
  • センブリ抽出液
  • ニンジン抽出液

 

これらが頭皮環境を整え、髪の毛根に作用し
発毛促進・抜け毛・薄毛・抜け毛予防に効果を発揮します!

 

 

 

 

使い始めたきっかけなのですが、 

去年の秋頃にストレスのせいか

抜け毛が多くなり悩んでいた事がありましてガーン

 

 

シャンプーや育毛剤を色々試してみたのですが

なかなか効果が感じられずにいて

このまま抜け毛が止まらなかったらどうしよう!

と、かなり焦っていましたアセアセ

 

 

その時ちょうどタイミング良く
モニターとして wicotのスカルプセラムを
お試しさせて頂く機会をいただきました。

 


さらに、アンバサダーの募集がある事を知り

応募したのですが、
応募数340名以上の方から選んでいただき、
アンバサダーに就任させていただいています。

 

 

image


 

今はスカルプセラム5本目

突入しています飛び出すハート

 

 

抜け毛が気になっていた時期は、
「このまま続いたらどうしよう…」と
毎日落ち込んでいて
出掛けて人と会う元気も無く、
気が重い日々を過ごしていました赤ちゃん泣き

 


しかし wicot を使い始めてから
髪に自信が持てるようになっていき、
今は外に出かけて人に会ったりするのも
心から楽しめますラブラブラブ

 

 

image

 


育毛剤に見えないボトルデザインも

とても素敵ですし


自然なハーバルシトラスの香りが

使うたびに癒されるんですキラキラ


この香りは、誰もが気に入ると思いますラブラブ

 

 

image

 


また、5月から全国の

コスメキッチンの店頭でも
販売スタートしました!

 


先日コスメキッチンに行く機会があり、
店頭の目立つところに wicotのアイテムが
並んでいました!

 

 

 

 

嬉しくて思わず激写キラキラ

 

 

 

 

wicot の香りやテクスチャーを

実際に試してみたい方は

店頭で実際にお試しされると良いと思います気づき

 

 

…でも、ここだけの話をこっそり。

 

 

 

 

 

もし購入する場合は、

wicotの公式オンラインサイトが

一番お得に買えます気づき

 

 

初回は半額!

5,500円2,750円

と、気軽にお試しできます。

 

 

しかも、定期縛りは無しキラキラ

まずは 1 回、気軽にお試し感覚で

使っていただけますグッ

 

 

そして、私が特別に発行してもらった

クーポンを使用すると、

300円オフになるので

なんと2,450円で購入できます!

 

 

めちゃくちゃお得ですよねラブ

 

 

さらに、気に入って2回目も購入したい場合も

もう一度300円クーポンをお使いいただけます。

 

 

クーポンの詳細はこちら下矢印

 

---------------------------------
■対象商品
wicot 薬用スカルプセラム(定期)


■割引額
定期初回 600 円 OFF
(定期初回:300 円/2 回目 300 円 OFF)


■クーポンコード
wicotP19

■使用期限
7 月 10 日(月)23:59 まで

 

・新規購入者様限定のクーポンです。

・他クーポンとの併用は不可となります。
---------------------------------

 

 

クーポンは、こちらのバナーより

商品ページに遷移してご利用ください下差し

 

> wicot 薬用スカルプセラムを見てみる!

 

 

 

美しい髪は頭皮のケアが大切キラキラ

 

かなりお得な価格で試せるので、 

まずは気軽に試してみてくださいねピンクハート

 

それでは、この辺で流れ星

 

 

image

 

 

※あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません。

 

 

 —————————————

 

▼関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

▼薬用スカルプセラム【wicot】の
公式アンバサダーに就任しました!

 

 
 
\ランクがプラチナになりました♡/
image
 
 

\初回は半額!定期縛り無し♪/

5,500円2,750円キラキラ

 

美しい髪は頭皮から♪オーガニック認証取得の医薬部外品のセラムはこちら♡↓

 

> wicot 薬用スカルプセラムを見てみる!